Nicotto Town



19日神社おしゃべり 7つ子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 10

記事の7つ子で思い出したので書きます。 

おそ松さんの何回目かに、 実松さんというのがあって、
リアル世界の落ちこぼれのサラリーマンが、
六つ子と一緒に生活して7つ子として楽しいし時間を過ごすのですが、

落ちは、実松さんが交通事故で亡くなる直前に見た幻想という、
いつものギャクアニメではない悲しいものでした。 

この7つ子はリアルで楽しく生きていってほしいですね。 

ーーーーー以下引用
 六つ子のおそ松くんも驚愕の七つ子が誕生したと話題になっている。
イラク国籍の25歳の女性が七つ子を妊娠し、2月15日に自然分娩で出産した。 
(省略)
 全文(リンク先に他の画像あり)
 http://gogotsu.com/archives/48309

アバター
2019/02/20 21:17
ピンクの亀様
日本でも昔は親族や地域で子育てしていましたね。
今の虐待問題も少なかったのでしょうね。
アバター
2019/02/20 21:15
taka546様

日本でも昔は多産でした。母も7人兄弟。
子沢山だと労働力(家事、稼ぎ)もあり、子供が下の子を育児するので楽になるようです。
勿論、学校、教育への投資は無しです。
アバター
2019/02/19 04:02
7人もいっぺんに生まれたら
育てるのが大変だ~。
親戚一同で協力しないと無理ですよね。
アバター
2019/02/19 00:30
いきなり7人の子持ち!
かと思ったら、先に3人産んでたとは。
育てられるのだろうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.