Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品ゲット

イベント品ゲットコーデ

もらったステキコーデ♪:16

イベント品ゲットです^^


今回は高ポイントアイテムよりこちらの低ポイントアイテムのほうが人気そう^^
ああ、でもフリマで化けるのを狙うならレアアイテムの方がよかったか、と少し後悔(*´>д<)
でも可愛いのでよしとします!

最近またまたフリマをサボってました(ノ-o-)ノ ┫
と、いうのも応募しても何も落ちないから。
CアイテムをPアイテムで落とす時代、恐ろしい(((( ;゚Д゚)))
青目玉に価値はないのでしょうか?

就労に行ってきてハイテンションになっているのか、眠剤飲んでもこんな時間帯まで寝れずにいます><
困ったものですね(;¬_¬)

眠れない夜はどうしますか?
よかったらお聞かせください^^





アバター
2019/02/19 22:46
たま~に眠れない、寝付きが悪い時があります。(年に数回程度)
眠れなくても目をつむったまま寝転がっています。
絶対に時計は見ません、見たら気になりますから。
そうすると知らないうちに眠っています。
アバター
2019/02/19 21:34
こんばんは♪
青目玉、結構あるのに~(^^;)

ぷうも次の日に差し支えるので薬に頼ってます。
アバター
2019/02/19 19:56
こんばんは。今日は一日雨でしたが昨日車にう○ち爆弾を落とされてたので恵みの雨となりましたw
アバター
2019/02/19 15:02
こんにちは(^^♪
イベントのアイテム まだ交換してないです。 ビターちゃん2種類と交換出来たらと思うんですが2種類は無理っぽいですね^^;

眠れない時はスマホゲームをしたり音楽を聴いてます。
アバター
2019/02/19 13:43
まだ交換してません
無料とか有料とかより大きくて目立つ手持ちや
かわいいアイテムがいいなって思います
お風呂入ったらすぐに寝ちゃいます
アバター
2019/02/19 12:49
こんにちは~^^
週末にはまともな生活に戻れそうです~後少し頑張ります~~^^

眠れない夜ひたすらゲームです・・余計眠れなくなるけどね~><
眠れないと思うから余計ダメと言う話はよく聞くけど・・・
起きてようと思っても眠れるものでもないからな~~
アバター
2019/02/19 10:39
眠れない夜はついついスマホを見てしまいますo(^-^o)
寝られる時にゆっくり休めるといいですね(。・w・。)
アバター
2019/02/19 09:42
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

イベ品getおめでとうございます
眠れない夜(-ω-;)ウーン
薬を飲んで寝る以外は(;'∀')お風呂に入るとか、かなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.