Nicotto Town



★伝言板★

こちらに伝言を書いて下さいね(。◠‿◠。✿)

アバター
2022/08/18 22:02
こんばんは。結友さん^^

毎日暑い日が続いていますが
お変わりありませんか?

夏バテしそうになった頃に盆休みがあって良かったですww
休み中は墓参りした位で後は自宅で高校野球をTV観戦(笑)

ニコイベが始まりましたね。
マイペースで頑張ろうと思いますww

まだまだ暑い日が続くとおもいますが、
体調管理には十分気をつけてくださいね
アバター
2022/08/18 21:58
こんばんは^^

毎日暑い日が続いてましたが
今日は涼しい一日で過し易かったです^^
トンボや虫の声も聞かれ始めて
季節は秋へと少しづつ移動中ですね

今回もニコ店お世話になります。
アバター
2022/07/30 20:29
こんばんは^^

いぶきさんも2000皿達成 (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 
イベから解放されホッと出来ますね~^^

毎日暑い日が続きうんざりしますよね(^▽^;)
一気に秋まで飛び越えられたらどんなに良いか・・・!
そんな魔法が使えたら良いのにね~w

本当に美味しい物食べて頑張りましょう^^
お疲れ様でした。
アバター
2022/07/30 20:05
こんばんは^^結友さん。

ニコイベ完売おめでとうございます(*'▽')
俺も今日は完売しましたww
ご支援ありがとうございました(^0_0^)

また次回のイベントもよろしくお願いします^^

こちらはここ数日猛暑日が続いています・・もう夏バテしそうです。
まだ夏が続くのに、今から夏バテしてどうするんですかねww
しっかり水分補給もして美味しいもの食べて(焼き肉が食べたいww)
この夏を乗り切ろうと思ってます。

結友さんも体調管理には気をつけて、この夏を乗り切って下さいね。

ニコイベお疲れ様でした。
アバター
2022/07/29 23:48
こんばんは^^

お陰様で完売出来ました
今回もご支援ありがとうございました。

毎日暑い日が続きますね( ´Д`)=3 フゥ
もう7月も終わりですね(-_- )シミジミ
何だか1ヶ月が早いです
アバター
2022/07/21 21:44
こんばんは^^

あ~!同じ目玉が出ましたね(^O^)v
ニコ店イベントはアッと言う間に来ますね( ´Д`)=3 フゥ

今年の天候は極端過ぎて体調狂いますね~!
コロナ感染も此方でも増えてます(>_<)
この暑さにマスクしての外仕事は辛いですね
コロナに熱中症に気を付けてこの暑い時期乗り切って下さいね^^

無言ですがしっかり食べ歩き訪問します
此方こそ宜しくお願いします^^四皿ごちそうさま(^^)/
アバター
2022/07/21 21:21
こんばんは^^結友さん。

ここ最近鬱陶しい日々が続いてますが、お変わりありませんか?

またニコイベが始まりましたね。
今回ガチャチケット1枚で目玉ゲット(^o^)/
ラッキーでした^^^

コロナ感染者も増加していますが感染予防対策はしっかりとね
この時期マスク着用は苦になりますね。

熱中症対策しっかりとね。今はOS1それにポカリスウェットかアクエリアスを
毎日飲んでますww

またニコイベご支援よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/06/25 22:09
こんばんは^^

いぶきさんも達成おめでとうございます^^
お疲れ様でした。これでホッと出来ますね~!

何度でも嬉しいですよ^^ありがとうございます o(*_ _ )o
いぶきさんこそ体調管理大事ですよ^^

ではまた次回のイベントに訪問させて頂きます^^
アバター
2022/06/25 19:18
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね を
2回も書いてしまった ま~いいかwww
アバター
2022/06/25 19:16
こんばんは^^結友さん。

ニコイベ達成おめでとう(*^^)v
お疲れ様でした‼

俺も今日達成しましたw
こちらこそご支援ありがとうございましたm(__)m

ここ2~3日暑い日が続きますね・・仕事中は車の中にOS1それにポカリスウェットを携帯してます(笑)
熱中症対策はバッチリ(笑)

これから一段と暑い日が続くと思うので
結友さんも熱中症対策しっかりしてください。

また次回のイベントもよろしくお願いします。

くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね‼
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
アバター
2022/06/25 09:14
おはようございます^^

お陰様でニコイベ達成出来ました。
今回もご支援ありがとうございました。

今日も朝から暑いですね~(>_<)今の時間でも31度です。
これからもっと上がって行くんじゃ無いかと思うとゾッとします~!

お互い熱中症には気を付けて過しましょう^^
アバター
2022/06/16 21:46
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/16 21:31
こんばんは^^

ニコイベ開始ですね~!
今回もどうぞ宜しくお願い致します^^
4皿ご馳走様でした。

最近の気候の変動には付いて行きませんね
油断すると体調崩し易いですね~!
いぶきさんもどうぞ気を付けてお過ごし下さい^^
アバター
2021/10/13 03:28
おはようございます♪今だに日中は半袖だ~よ。動きやすいし好きです。素敵な一日を(*^^*♪
アバター
2021/10/12 04:48
おはようございます♪今日は秋分の日です。何か予定でもあるのかな...素敵な一日を(*^^*♪
アバター
2021/07/14 20:43
伝言板に3件は寂しいね。
私も寂しい人間だが。
アバター
2020/10/07 21:29
ともだち申請よろしくお願いします。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
アバター
2019/06/10 03:15
またかよ( ;∀;)
アバター
2019/06/10 03:14
夜分にごめんね(o*。_。)oペコッ

今夜は夜の徘徊してま~~すw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.