Nicotto Town



にゃんにゃん


ぼとん ぼとんと大きな音にΣ(゚Д゚)と

そして音の出所を探してたら(*ノェノ)キャー猫トイレ

母猫さん(大型種)が御トイレ使用・・・そして嬉しい(´;ω;‘)ウッ…
このこは便秘気味で大しても細いのばかりだしていたのでちゃんとしたのをだしてくれて
健康は大事だからもうワ─。.゜+:ヾ(*'ω')シ.:゜+。──ィ

もう一匹の大型種の父猫こちらは丸い大きなアイリスオーヤマの御トイレが大好きです。
獣医さんに聞いたのですが大型種だと普通のトイレだと汚物が外に漏れてしまう為
衣装箱などをトイレにしたりするそうです

丁度うちはアイリスオーヤマの大きなトイレを見つけたので即購入したけど
最初は父猫ばかりはいって他は入らなかったのが今では皆のお気に入り(*´ ω `*)ポッ

水は濾過して噴水みたいに出てくる奴の多頭飼い用の2個
これにしてからどの子も水をよく飲むようになりました。只モーター音が苦手な子は
ダメかも。←音は私のPCの音で慣れている

出来ればこの子達も20歳まで生きて欲しいなぁ
亡くなったろびさん(拾った子)子供の頃に共に暮らしていたチャーミーさんの子も
20歳超えて生きてくれたので 目標20歳

因みに獣医さんに聞いたら今はキャットフードが良くなったおかげで20歳生きるの普通だそうすです。けどね 野良の寿命は・・・
ともかく私と暮らす家族は健康にストレスなく長生きしてほしい!です





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.