Nicotto Town


理咲子の日記


風邪ひきました。軽症(笑)


昨日の夕方から頭が痛くてそしたら今朝も
頭が痛くて会社を休みました。立つとふらふらしますので。

でも、まだインフルではありません。
24日までには直さないと!!!
姪っ子の和えの2歳の誕生会と二人目の初節句祝いがあるので。

アバター
2019/02/21 07:07
大丈夫ですか。

おお、若いお母さんだったのですね。
私は可愛い感じがしていたので、学生さんかなって思ってました。

インフルにならないといいですね。
お大事に。&姪っ子さん、お子さん、おめでとう^^
女の子かな。^^
初節句楽しみですね^^
アバター
2019/02/21 02:48
風邪 大丈夫ですか?
無理なさらず お大事なさってくださいね。
アバター
2019/02/20 22:24
お風邪、大丈夫ですか?
ムリせず、大切にしてくださいね!
水分いっぱいとって、いっぱい寝ると
いいですよ(^-^*)
アバター
2019/02/20 21:16
お大事に〜
アバター
2019/02/20 21:06
こんばんは。
お大事になさってくださいね。
24日までに治りますように。
アバター
2019/02/20 19:30
あらら、お大事に~です!
疲れがたまってたのかもですね。
ゆっくり休んでくださいね_(._.)_
アバター
2019/02/20 19:15
おやおや、大丈夫ですか?
熱はあるのかな?
熱が急に上がって38度を超えるようならご注意ください。
とにかく早寝が一番です!

お大事に。
アバター
2019/02/20 19:11
頭が痛いのは、他の方には分かり難い症状ですよね。
早く治って お祝いに行けますように~
お大事にしてくださいね。
アバター
2019/02/20 18:54
風邪は万病のもととも言うので、お大事に。。。
アバター
2019/02/20 18:54
早く治るといいですね~(;^_^)
インフル患者は減ってきているようですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.