Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


プレ企画コメ欄

こんにちは

書き方が悪かったのか
色々なところにコメくださった方が
おられました
すみません。。。今からこちらのブログにて
スタートになります

コメくださった方に違いますよ~とか
お返事もしてないため
一同様にこちらの記載でお返事代わりとさせていただきますmm

今回はお試しで
コーデ①
コーデ②
どちらかをお選びください
2名様にセットで送らせていただきます

さて・・・何で決めようかなと考えていたのですが
思いつきませんwww
本音はアミダが平等なおかつ簡単なのですが
前回その前とご存知の方も多いと思いますが
企画つぶしのいたずらをされたので。。。

とりま
お題にしてみます

ニコタの楽しいところ
あっ嫌なところでもおkw

ついでに今後のプレ企画の選出希望方法もあれば
書いといてください
コーデシリーズ増やしていく予定ですが
単品でたくさんのチャンスあるほうがいいとかも
要望あれば書いといてください

〆切テキトーに2日前後

望さんと
まいごさんに
決定しました
プレゼント送り済み

アバター
2019/04/19 01:33
こちらにすみません
希望アイテムを言わせて頂いたコメント
間違えてコピーして貼り付けてしまったようで
2度言ってしまっていました…
本当に申し訳ございません
アバター
2019/04/15 20:39
こちらに失礼します!!
プレゼント受け取らせて頂きました!
物凄く可愛いです(><)♡
前に使っている方を見かけた事がありまして
素敵なアイテムだと思っていたのでとっても嬉しいです✨
大切に使わせて頂きます
本当にありがとうございました!
アバター
2019/04/14 14:38
こんにちわ㎜
こちらに、すいません><・・
先ほど、急いで書いたもので;;
雑に書いてしまい、ごめんなさい㎜
もう、1度
ここに、感謝の気持ちを書かせてください!
企画開催ありがとうございます!
たくさんの求めすいません㎜
色々集めていまして;
ニコっとの住民が1人いなくなるのは、寂しいですが、
アイテムの企画嬉しいです!
よろしくお願いします㎜
アバター
2019/04/05 00:36
こんばんは
こちらに失礼します!
物凄くカッコイイアイテムを本当にありがとうございます!
今までにない感じのアイテムで
凄く使わせて頂くのが楽しみです(><)♡
たくさんのコメントを読み、たくさんのアイテムの配布
本当にありがとうございます。お疲れ様です。
本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2019/04/03 07:08
(新しい記事の方のお礼です)
お洋服、届きました。
早速着用させていただきました。
とってもかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
アバター
2019/04/03 00:30
こんばんは(^^)d
当選者様おめでとうございますf(^_^)
企画をありがとうございました。
アバター
2019/04/01 22:13
こんばんは。
企画ありがとうございました。
当選者様おめでとうございます。
アバター
2019/04/01 20:14
こんばんは。
こちらに失礼いたします。

自分では考えもつかなかった面白いアイテムをありがとうございました。
ダークなイメージ演出に使えそうですね、楽しく使わせていただきます。
本当に有難うございました。
アバター
2019/04/01 15:06
こんにちは。
企画をありがとうございます。
当選者様おめでとうございます。
アバター
2019/04/01 11:35
プレゼントありがとうございました
大切に使わせていただきます
アバター
2019/04/01 09:55
おはようございます(*´▽`*)
プレゼントをありがとうございます!(*^▽^*)
お礼が遅くなり、大変申し訳ございません_(_^_)_

素敵なコーデ一式、とっても嬉しいです♪(≧▽≦)
全て大切にさせて頂きます_(_^_)_

すみません、今気づいたのですが、

ハートバルーン

が届いていないようです。
既に素敵なコーデなので、
ダメならダメで全然構わないのですが、
一応、お知らせ致しますね(*'▽')

もし、ハートバルーンも頂けるようでしたら、
大切にさせて頂きます_(_^_)_

新年度でまもなく新元号も発表という日ですね( *´艸`)
コアラのマーチさんがお元気で過ごされますように(*´▽`*)
アバター
2019/04/01 09:35
おはようございます(*'▽')!
当選者様おめでとうございます!
素敵な企画をありがとうございました❀
アバター
2019/04/01 09:00
此方にコメント失礼致しますm(_ _)m(汗)
題➢適当にプレしますに参加させていただいております梓佐と申します。
この度は素敵な企画有難う御座います!

配布式でしたので、友達申請をしといた方が宜しいかと思いコメントさせて頂きましたm
もしアイテムお譲り頂けた場合は大切に使わせて頂きます(TT)

申請失礼致します。
アバター
2019/03/27 00:09
プレゼント届きました。
とっても嬉しいです。
大事に活用させていただきます。
有難うございました。
アバター
2019/02/27 18:02
こんばんは☆
素敵な企画に参加させて頂きます。

コーデ② を希望です。

ニコタの楽しいところは色んな雰囲気のお着替えを楽しめるところです。
あとはニコ友さまや常連さまとの交流を楽しんでいます^^
アバター
2019/02/23 16:22
こんにちは♩
豪華な企画を開催して頂き、ありがとうございます。
参加いたします。

どちらも可愛いコーディネートでしたので迷いましたが、①を希望します。
黒色系のアイテムをあまり持っておりませんのと、可愛さの中にもかっこよさがあるコーデでしたので、着てみたいと思いました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
宜しくお願いします。

ニコタの楽しいところは…、現実では着られない、けれど少し憧れもあるゴシック系や色々なテーマの服を着れることですかね♩
他の方のコーデを見るのも楽しいですし、勉強になります。
あとは、年代問わず気軽にお話しできることですね!私自身も年上、年下関係なく仲良くして頂いているお友達がおり、毎日楽しいです♥︎︎∗︎

企画を開催して頂けるだけで嬉しいのですが、いたずらをされる方がいるのですね。。。
防止対策として、コアラのマーチ様が一番良いと思ったコメントをした方にプレゼント、ですとあみだくじでなりすましが出来ない・意味のないコメントがないなどの効果があるのかな…?と思いました♩

集計など大変かと思いますが、ご無理をなさらず、宜しくお願いしますmm
アバター
2019/02/23 08:18
おはようございます㎜
参加します!

とてもどちらも素敵なお洋服で迷いましたが、コーデ②を希望します!
とっても袴好きで(持ってない)フリマでも探しているのですが、なかなか交換ができず…
和傘とっても求めています!!
リアでは着れない物ばかりで…
これを機に当選したらとっても嬉しいです!
ニコッとタウンのいい所は、たくさんの人と絡んだり、双子が出来たり
お友達って大事!っと思うときがありますw
あとは、可愛いコーデをたくさん着られることです
リアでは切れない物ばかり…♡
嫌なところは、陰で悪口を言われることですね!
日記で書かれたり;;

う~ん、じゃんけんはいかがでしょうか?
楽しそうでワクワクです^^
では、長文すいません
よろしくお願いします

アバター
2019/02/23 00:30
こんばんは
参加します!^^

どちらのセットも素敵で迷いましたが・・・コーデ②を希望します!

ニコタは優しい人が多くて 悩みや困ったことを書けば
すぐに飛んできて一緒に考えてくれたり 解決方法を探してくれる
そして何よりも。。。 可愛いコーデや豪華なコーデができて
日常ではとてもできない姿もすることができる
女の子にとって大好きな着せ替えを楽しめる事が一番嬉しいです

またそのようなアイテムを企画などで当てて頂いた時の喜びは
もう最高ですね~^^
アバター
2019/02/22 15:33
こんにちは。
②希望で参加させてください。

はじめはたくさんの方と交流してみたいと始めましたが
人を惹きつけるブログもコメントも難しく
今では毎日のガーデン・農園を中心にのんびりやっています。
始めたころはイベントは毎日参加していれば特典がもらえる感じだったのが
今では課金アイテム必須になっていて
収集欲を持つ自分には少々残念です。
獲得しても使わないのであきらめることにしました。
キラキラ集めのおかげでPアイテムが手に入りそうなので
そこに期待しています。
青ガチャもなくなったので収集欲を満たす遊びがなくなってこちらも残念です。
何かの記念かイベントなどの際に未実装のままの高額Cコインガチャが
できてくれないだろうかなど思っています。
アバター
2019/02/22 00:04
こばはー。
いつもちょこちょこと覗かせていただいています^^
袴好きなので2で応募します。
よろしくです。

ニコタは、色々な年代の方々とお知り合いになれるのが楽しいのと
ここからオフ会につながって、実際何度もワイワイ会って遊ぶ友達が
できたのがいいところかなと。
いやな所・・・というわけではないのですが不便?なところは
フリマかなと。24時間縛りと30日縛り、それからプレゼント送りでアイテムが移動できないのが
不便かなと思います。

アバター
2019/02/21 22:43
こんばんは。
素敵な企画をありがとうございます^^
参加させて下さい 
① 希望です。
よろしくお願いします(*_ _)

ニコタの楽しいところは、可愛いコーデです!春夏秋冬関係なしに薄着も厚着も出来たりw
皆でおソロコーデが出来たりと、ニコッとならではの楽しみがあります。
そして、お友達とのチャットだったり、知らない誰かと挨拶から始まり、親しくなったりできることが
すごく楽しいです(*´▽`*)
コアラのマーチさん、いつも豪華で素敵なプレ企画をありがとうございます^^

プレ企画の選出はじゃんけんや数字当ても楽しそうです。
コアラのマーチさんが好きな数字を当てるとか?
好きな数字じゃなくてもいいと思います^^
もっといいのがないか考えてみますね~♪
アバター
2019/02/21 22:30
お気に入りより参加します^^
コーデ②を希望です!

楽しいところは着せかえですねw
系統別に好きな物、アバが可愛いからなんでも似合うし
リアではできない格好もできて最高ですw
あとはゲーム!
みんクロや釣りはいろんな人と交流できるし
一人でも結構な暇つぶしになるから好きです!
最近はいろんなプレ企画に参加するのが楽しいです^^
青ガチャ廃止は悲しいですけど
ニコペット企画の要望を受け付けたっていうメールが届いたので
ちょっと期待してます(`・ω・´)
こんな感じでしょうか*
アバター
2019/02/21 22:04
こんばんは。
参加させてください。
和装大好きなのでコーデ②希望です。

ニコッとの楽しい所は、リアルでは着れない可愛い系アイテムにチャレンジできる所や、ガーデニングや農園をマイペースに楽しめる所ですかね。
タウンイベントも、タウンが24時間になってくれたお陰で回収できない事も減って楽しんでます。
アバター
2019/02/21 22:00
今晩は。企画参加します。

コーデ① 希望。

ニコタの好きなところ _ 着せ替え。と言ってもヒカキン参加なので不自由も有りますけれど、各種サービスを利用して楽しんでいます。あと、ニコタで交流のある方やそうでない方の渾身のコーデを見るのがすごく好きです。
アバター
2019/02/21 21:31
こんばんは♪
参加させていただきます!
コーデ①を希望させて頂きます

二コタの楽しいところは、
着せかえができるのといろいろな方とお話ができるところです♪
私は着せかえがとっても好きなので、すごく嬉しいです*
さらに、リア友には相談できないことも相談できていいです(恋のおはなしなど)

よろしくお願いしますmm*
アバター
2019/02/21 21:23
企画参加します。
カッコイイコーデ①希望です。

普段はジャージ生活なので、二コタで綺麗な服を着るのが楽しいです。
帰りが遅くて、イベント御参加できないこともありましたが、
24時間になってそれも解消。
今はマイペースで楽しんでいます。
アバター
2019/02/21 21:17
ごめんなさい!追記です
コーデ➀希望します!
よろしくお願いします!
アバター
2019/02/21 21:16
こんばんは
参加させてください!
素敵な企画ありがとうございます^^
ニコタの楽しいところはいろいろあるのですが、特に毎月のイベントですね♪
特典とかもかわいいし、集めがいがあります
二月のイベントもとても楽しいです♪
あとはニコ友との交流ですね♪
少しずつニコ友が増えて嬉しいです
いつかお話しできることを願っております^^

よろしくお願いします!
アバター
2019/02/21 21:06
こんばんは。
企画ありがとうございます。
参加させていただきます。

コーデ②を希望します。
リアルでは水色の袴でした。
ピンクは自分には着れる勇気がありませんでした。
コーデ②の女の子みたいにかわいくピンク袴を着たかったです。
ニコタでは着せ替えを楽しんでいます。
独身で働いていた頃はリアルでもおしゃれが好きでした。
子供ができてからはお金の使い道が自分のファッションから子供の習い事に変わりました。
歳をとって自分の顔や体も老けました。
ですのでニコっとタウンでおしゃれしたいと思い過ごしています。

今後のプレ企画選出では単品でたくさんチャンスがある方がうれしいですが、コアラのマーチさんのお手間にならない方法でいいのではないかと思います。

よろしくお願いします。
アバター
2019/02/21 20:28
こんばんは。
参加させてください。
コーデ①が希望です。

ニコタはアバが可愛いので着せ替えが楽しいです^^
ガーデンレベルが上がっていくのも楽しみの一つです♪


1、参加コメント順に番号をご自身で書いてもらう(番号ダブリは各自チェック)
2、締め切った時のコメント数の分のアミダを作る。
3、アミダには左から1、2、3~とコアラのマーチさんが番号を入力。
4、結果公開。

こんな感じの方法で企画に参加したことありました^^

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/02/21 19:37
こんばんは
参加させていただきます
①希望です

ニコタの楽しいところはアイテムが可愛くてコーデが楽しめるところです
非課金者なのでなかなかいいアイテムはありませんがイベントなどでもらえるアイテムが可愛いので
それで楽しんでいますが・・・
最近青ガチャもなくなってしまいC全身服も入荷されない
昔仲の良かった人も放置・退会していたり
フリマで明らかに無謀な要求をしたりしている人がいたりと
昔とは変わってしまったなという感じです
昔のようにまたみんなが戻ってきてくれるといいです

よろしくお願いします
アバター
2019/02/21 19:17

こんばんは!
参加させていただきます♪
企画開催ありがとうございます~

ニコタの楽しいところは、アイテム集めや着せ替えです‼
普段リアルでは服装はあまり気にせずオシャレにも全く興味がないのですが…
ニコタには数えきれないくらいの可愛くておしゃれなアイテムがあるので、
オシャレに疎い私も熱心にコーデを作って楽しんでます♪
まだまだセンスはないのでオシャレなコーデではないにしろ、
自分がとても楽しめているので、それで良いかなと思っています!

嫌なこと、、、は最近過疎化が進みに進んでいることですかね…
昔は10代のブログが流れるように更新されていたのに今は、、、、、
昔仲の良かった友人たちもみんな放置か退会してしまっていて………
少しinしていない間に青ガチャも毎月のcショへの全身服入荷もなくなってて、、
なんだかとても寂しいです………

…はい、長々と失礼いたしました㎜
コーデは②希望でお願いします!
これからの季節にぴったりですね‼*

集計等大変かと思いますが、頑張ってください‼
よろしくお願いしますmm*
アバター
2019/02/21 18:57
こんばんは。
参加させていただきます。
コーデ②希望します。

ニコタの楽しいところは
毎月季節に合わせたイベントがあるところでしょうか。
着せ替えも楽しいですね^^
色のバリエーションも多くて多くの方の好みに合わせられていると思います。
ピンク系が好きな方と青系が好きな方が多いような気がしますね。

あみだについてですが例えば1~50までの好きな数字を選んでもらって
それをコアラのマーチさんがあみだに記入していくなどですかね。
あみだが公平だと思いますが荒らされることを考えると
パスワードを付けるとか考えないといけないですよね。

よろしくお願いします。
アバター
2019/02/21 18:47
こんばんは!
参加させていただきます!!
和風なものを集めていたので、、!②をぜひ希望させていただきます(≧∇≦)

お題ですが、、
楽しいところはやはり着せ替えですね!
ちょっと最近嫌だ、というか寂しいと思っていて絡みを募集しても全く誰もこないことが悲しいですね、、昔の活気取り戻して欲しいなあと、、思いますね(T_T)
アバター
2019/02/21 18:30
こんばんは。
今回も素敵な企画を有難うございます。参加させてください。

悩みましたが、全然雰囲気的に全然持っていない「②」を希望させていただきます。

ニコタの良いところ・・・着せ替えが楽しい。ピグも少し前から始めましたが、ピグは課金してまで着せ替えたいとは思いませんけど、ニコタはオンラインゲームに初めて課金した記念すべきゲーム。多分、最初で最後の課金ゲームになるでしょう。

悪い所・・・人間関係が難しいですね。自分のペース感と合うというか、お互いに上手く距離をとれる関係じゃないと、どんなに会話が楽しい相手でも疲れがきます^^;。ゆるく長くが理想ですね。


抽選方法は、受付ナンバーを適当に振って(受付順でも、何か自分で規則を決められても)、くじ引きで決めるのがシンプルで公平かなと。物凄くアナログですがw如何でしょう。

よろしくお願いいたします。
アバター
2019/02/21 16:59
こんにちは。
いつもお世話様です。

②を希望します。
宜しくお願いします。

えっとー、お題のニコタの楽しい所は

アバが可愛くて、きせかえも楽しくて、アバを見てると癒されて^^色んなイベントとかも楽しい所です。
そしていい人とも交流出来る所です^^

嫌なところは・・・w
酷い事をしたり言ったり(チャットで)書き込んだりする人も結構いたことです。w^^

では、どうぞよろしくお願いします。
そしていつも楽しい企画をどうもありがとうございます。
アバター
2019/02/21 16:37
こんにちは
参加させていただきます!

コーデ②希望です

フリマの無謀な求めは少し引いてしまいます
匿名なので どうしてもそうなってしまうのでしょうね
そこがちょっと嫌です
アバター
2019/02/21 14:36
企画ありがとうございます。
もってないものばかりなので、②を希望します。
袴は大好きで、今のようにレンタルも一般的でなかったし、
知り合いに頼んで縫ってもらいました。
なので、リアで袴を持っています。
妹たちや娘にも着せました。
大正モダン柄の訪問着と合わせました。

私は今6年目で実質5年目です。
最初はホームページん表示する単なるアバターだと思っていて、
こんな楽しい場所があるのに気が付きませんでした。
そこのホームページが閉鎖になるというお知らせがあって、
始めて、ニコッとタウンがゲームであることを知りました。
はじめまして、のブログから何人かのお友達ができて、今も交流が続いています。
最初は無課金でしたが、二コタはそんなにたくさん課金しなくても楽しく
遊べるので、ポイントサイトで貯めたポイント分だけを課金する、と
自分のルールを決めて遊んでいます。
年間3000円ほどの微課金ユーザーなので、ホントに欲しいものだけ買う、と
いう感じです。
なので、フリマで過去アイテムを手に入れれるようなものはありません。
それでも、こういうプレゼント企画をして戴いたり、サークルに入っていたりで
少しずつアイテムが増えて、着せ替えも楽しいし、コーデ広場や、
伝言板でのコーデのホメあいなど、楽しく過ごさせていただいています。
リアでは、もうとても着ることのできない服も、絶対できないコスプレも楽しいです。
アイテムが増えるとコーデの幅も広がり、アイデア次第で表現できることも増えるので
とても楽しいです。(今日のコーデもなんちゃってP新作風コーデです。)

抽選方法ですが、シンプルにコメントの順に番号ふって、コアラのマーチ様で好きな番号引くとかで
イイと思います。
イタズラ、残念ですよね。
私たちは参加させていただく以上、企画者様を信頼していますので、
やりやすいやり方でいいと思います。
集計など、お手間もかかることですので、簡単な方法で負担のないようになさってくださいね。
アバター
2019/02/21 14:29
こんにちは

参加します

コーデの企画大好きです
非課金なのでアイテムを企画などでGETしていますが
バラバラのアイテムが多くてコーデがとてもチャランポランの物に
なってしまします なので コーデされてる企画が嬉しいです

コーデ②希望です  和物いいですね!

ニコッとタウンをやってる人は色々なところに住んでる人がいて
大きくいうと世界中にいる人とも交流が出来て
世界中の色々な話も聞ける素敵な場所で大好きです
アバター
2019/02/21 14:24
こんにちは
広場より参加させていただきます(*^^*)
①希望です
ニコタの好きなところ…ガーデンや農園、ニコ店のレベル上げを楽しめるところです*
嫌なところというか、残念なのは過疎ぎみなところです( ;∀;)
よろしくお願いします
アバター
2019/02/21 14:14
こんにちは^^
素敵な企画、ぜひ参加させてください。

和物が好きなのと、コーデの色合いがとても綺麗で素敵だったので コーデ② を希望します。

かれこれ7年?8年?程ニコタを続けてきましたが、以前はP物が課金しないと手に入りづらく、
C物だけで着せ替えを楽しんでいました。
しかし最近は四択クイズやキラキラなど、非課金者でもこつこつ頑張ればP物を手に入れられ、
より着せ替えが楽しめるようになりました^^
また、タウンが24時間になったこともニコタを楽しむうえでの利点だと思います。
時間制限による別れを惜しむことがなくなりましたw

嫌というか…残念な点は、
皆さんおっしゃっていますが、Cコインの使い道がなくなってしまったことですね^^;
毎月新作のCアイテムのために貯めていたのに…という感じですw
あと、お題に沿ったブログを書いてお部屋アイテムを貰うというシステムが廃止されたことも残念でした。
何気に楽しみにしていたので;;
アバター
2019/02/21 13:35
こんにちは(*´∀`*)
いつも素敵な企画をありがとうございます✿

コアラのマーチさんのセンスが好きで、悩んだのですが「コーデ②」を希望させて下さい*
卒業シーズンにうってつけのコーデだな~と思いました(*´ω`*)

ニコタの楽しいところは、きせかえですね。
きせかえだけを楽しみに来ていると言っても過言ではありません(*゚▽゚*)!
交換やフリマもやってみたいコーデがあったりして、頑張ってるので…(´ω`)

嫌なところ、というか残念だったのは青ガチャ・C限定服の廃止…
青ガチャの背景が大好きで、よく使うので本当に残念でなりません…
それにこの増え続けるCコインはどこで使えば?!と思います^^;
前はC限定服の色が多かったりしたときは、コインが足りない~!なんてこともありましたが、今ではニコ店でもコイン貰えたりするので有り余ってます…
少し話が出た高額ガチャをやってくれたら嬉しいのになぁ…( ・ω・)

選出方法ですが、あみだくじが簡単かつ手間も少なそうなので、良さそうでしたが悪戯が本当に残念でしたね…
じゃんけんのサイトや乱数メーカー?等も良さそうですが、どうなんでしょう…。
集計など大変だと思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2019/02/21 13:35
こんにちは。
参加させていただきます

黒と赤の素敵なコーデなので コーデ① 希望です

ニコタは時間が自由で自分の好きな時にINできて
お話も伝言板とかコメントして置いていただければ
好きな時にお返事が出来たり 
また瞬時にチャットもできるところがいいですね
アバター
2019/02/21 13:28
こんにちは(*'▽')
素敵な企画をありがとうございます(*´▽`*)
宜しければ、是非参加させて下さいませ_(_^_)_

コーデ① 希望させて頂きます!

お題に関しましては、
なんやかんやで10年以上、
マイペースに楽しませてもらっております( *´艸`)

あまり活動していない時期もありましたが、
マイペースにのんびりできる居場所、
アバターでのコーデが楽しめる場所として、
幸い、優しい方々にも恵まれまして、
再び楽しませて頂いているのがありがたいです(≧▽≦)

私はアバターの着せ替えを楽しむのがメインですが、
ゲームだったり、ガーデンだったり、
人それぞれ楽しめるのが良いのかなと思います(*^▽^*)

Cコインの使い道が減ってしまったのは残念ですが、
過去のC限定全身服や無料ガチャの復刻があればいいのにな…と(^^ゞ


折角の企画にいたずらされるとショックですよね(>_<)
あみだくじは手軽なのですが…。

コメントの順に数字を割り振り、
乱数生成で決めるというのはどうでしょう?

http://koyomikun.com/pc/rand/index.php

コアラのマーチさんが気持ち良く過ごされますようにと願っております(*^_^*)
よろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2019/02/21 12:29
ご無沙汰しております。
参加させてください♪
①を希望します。

ニコタって軽いおつきあいでいながらとっても仲良くなれるし、着せ替えも楽しいですね。
そして何となくほんわかとした雰囲気が気に入っています。
でも企画つぶしだとか、サブを使っての悪口だとか、
なんだか平和とだけはいえないことがわかりました。

いまはキラキラ集めに必死ですw
Cコインの使い道がなくて、こうなったら100万C目指していくかと開き直るしかないんですもの。
キラキラはその点努力が成果になるのでうれしいです。

企画つぶし、ひどかったですね。
あみだであんなひどいことされるなんて考えてもいなかったので、見ている私もショックが大きかったです。
ものすごくアナログですが、紙切れに数字を書いて、応募者にあてて、
目をつぶってその紙切れを選ぶってのはいかがですか?
コアラのマーチさまのおうちまで、いくら何でも悪質ないたずらは及ばないと思うんですが・・・、
アバター
2019/02/21 12:27
こんにちは!(。╹◡╹。)
コーデ①希望で参加させていただきます~。

たのしいところは、お着換えたのしいのと
仲良しのお友達との交流が心弾みます。
サークルで遊ぶのもとってもたのしいです。
一人じゃ味わえないたのしさです。

よろしくお願いします∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗
アバター
2019/02/21 12:18
こんにちは=^_^= 参加させて頂きます。
②を希望させて頂きます。


ニコタの楽しい所は
着せ替え リアでは出来ない格好とか色んな着せ替えが楽しめます。お友達のブログを読んだり 最近はすっかりご無沙汰ですが アルバム広場に行って色んな方のお部屋のアルバムを見る事も楽しいです^^

よろしくお願いします。
アバター
2019/02/21 12:18
コアラのマーチさん こんにちは(*゚▽゚)ノ
2番 希望します!
初心者でアイテムが少ないので当選できたら嬉しいです ♪

ニコタの楽しい所はまだ登録したばかりでよくわからないのですが 毎日伝言板見るのが楽しいですね。
あとはいろいろな背景やお洋服があるので 今日はどのコーデにしようかな?と考えるのも楽しいですね。

嫌な所は以前は青ガチャというのがあったと聞きましたが今はないことですね。
初心者からすると少ないコインでいろいろな背景が手に入ると嬉しいですから。

単品でプレ企画してもらった方が当選しやすそうですねw
アバター
2019/02/21 11:59
こんにちは。
①希望させていただきます!
色んなところにコメしてしまいました、すみません、、。
確かにあみだくじが簡単ですが、残念ですね。
あとは、シンプルにじゃんけんのサイトや乱数メーカーでしょうか。

ニコタの楽しいところは、
着せ替えとお友達との交流、サークルなどです。
ここ半年くらい、ようやく少しずつ課金するようになって、
コーデを考えるのがもっと、楽しくなりました♫

ただ、C全身服が廃止されてしまったのは、ショックです。
青ガチャの背景なども、気に入っていたものがあったのですが、
非課金者に厳しくなったような印象です。
キラキラは毎日必ずINしないと、なかなか交換できず、、。
Cコインの使い道があまり無く、貯まる一方です。笑

コーデ品とても嬉しいです。
コーデされた組み合わせはもちろん、
自分の所持しているアイテムと、
どういう風に組み合わせるか考えるのも、わくわくします!

宜しくお願い致します。
アバター
2019/02/21 11:53
コアラのマーチさん、こんにちは
今回も素敵な企画をありがとうございます。
参加させてください<(_ _)>。

コーデ① を希望させてください。

ニコタの楽しいところ
みんなでテーマ決めてコーデして、集まって写真撮ったりお喋りしたりするのが、楽しいです。
リアルだとできない可愛いコーデを楽しんでおります。お友達さんやタウンにいらっしゃる方達のコーデを拝見するのも好きです。なるほど、これとこれ組み合わせるとかわいくなるんだーとか、わー、あの姿かわいいとかと楽しんでいます。

いたずら、ちょこちょこ他の方の所でも見たりします。
ご厚意でしてくださっているのに、いたずらする人がいるのが、悲しいです。
一応、他の方のが参考になればなのですが、対策として、あみだはそのままなのですが、左から何番目を引きましたと参加する方に参加コメントと一緒に書いてもらうという対策をなさっている方が何人かいらっしゃいます。無事に企画が進みますように。
よろしくお願い致します<(_ _)>。
アバター
2019/02/21 11:42
忘れました追加です^^
ニコタは24時間になったので朝早い時期にログインできるから助かってます。
最近はきらきら集めるとアイテム交換もできるようになって
便利といえば便利ですけど。
だけど昔の青ガチャも懐かしいです。
直してほしいのはログインカレンダーのCコインです。
何とかきらきらに変更してほしいですね。
たくさん入らないので最低3~5くらいでも・・・。
よろしくお願いします。
アバター
2019/02/21 11:37
こんにちは。
①希望です。
簡単なのはあみだくじが簡単ですけど
いたずらがあったんですか??
詳細は解らないのですけど、ニコタもいろいろですね・・・。
何かいい方法が見つかりといいのですけどね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.