Nicotto Town



木曜です・・・


今日は、くもり時々雨のちくもりって感じ?(;^ω^)

最高気温は、7℃くらいかな。それほど寒くもないです。

キラキラの日記を書こうとしてましたが・・・間違って
リファラー扱いされ・・・普通の日記になりました。(;^ω^)

最近、ビターの餓鬼が顕著で・・・特に、夫がおやつなど食べてるとき、
ぱくっといきそうなくらいに接近して見つめ・・・隙あらばぱくっと
行きそうです。^m^

「なんとかしてよぉ。」とわたしに言われても・・・自分でなんとかしてです。^m^
わたしが怒って辞めさせても・・・意味ないので。

アバター
2019/02/22 14:19
☆ももちゃん、わたしからやめさせても・・・夫からのビターの気持ちが伝わらないとまたやるからね。^m^
夫は、ビターを自分の方が上だと勘違いさせる態度なので。
アバター
2019/02/21 21:35
え?

なんでゆきみんさんが 怒ってやめさせても意味がないの?w
ご主人がビターちゃんに甘いからとか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.