Nicotto Town



伝言板 - 43 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2019/03/14 18:04
こんばんは。
昨夜は随分長くインできなかったみたいですね。
大丈夫なのかニコタ…
アバター
2019/03/14 14:03
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/14 11:24
こんにちは⚘
昨日の夜からinできずもどかしかったですが、
回復してよかったです^^
アバター
2019/03/13 18:19
こんばんは。
今日は晴れてましたが冬に戻ったような寒さでした。
アバター
2019/03/13 10:03
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/12 23:37
こんばんは。サークル巡回です。
杏の花が咲き始めました。今月も足早に終わりそうな気がしています。
アバター
2019/03/12 20:54
こんばんは。
今日も良いお天気で昼間は暖かでした。
でも、風が強くて花粉がいっぱいは嫌ですね。
アバター
2019/03/12 18:59
少し、暖かくなりましたが、お天気が不安定です。
アバター
2019/03/12 18:35
こんにちは、キラキラを交換してみましたw
アバター
2019/03/12 18:08
こんばんは。
今日は思わずゆっくり過ごせました。
これから忙しくなるんですけどねw
アバター
2019/03/12 14:01
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/11 22:53
こんばんは。
東日本大震災から8年。TVで観た津波の後、忘れられません。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/11 21:44
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は午後から晴れて風が強かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/11 21:14
こんばんは~!
昨日の道内はほぼ冬日脱出ですが
今日はどうかな?
今週もよろしくです!(=^ェ^=)
アバター
2019/03/11 18:14
こんばんは。
すっかり春めいてきて、ウグイスが本格的に鳴き続け始め、
あちこちから声が聞こえます。
アバター
2019/03/11 07:15
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/11 00:33
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2019/03/11 00:00
[岩陰]_・。)
アバター
2019/03/10 23:54
こんばんは
アバター
2019/03/10 23:06
こんばんは、今日は競馬場に行ってきました~
アバター
2019/03/10 22:38
こんばんは~!
会議が長引帰りが遅くなってしまいました!
ダッシュで失礼します!ε-ε-ヾ( o´∀)ツ
アバター
2019/03/10 22:15
こんばんは。
せっかくの日曜日ですがあいにくの雨で娘の部屋の片付けを手伝って終わりました。
アバター
2019/03/10 21:37
(*^-゚)vこんばんは♫夜になり雨になりました。
明日からは☀マークになっています。

河津桜見れるんですね。
いいですね。
アバター
2019/03/10 12:48
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/09 23:57
こんばんは。サークル巡回です。良い休日になりますように。
アバター
2019/03/09 23:44
こんばんは
アバター
2019/03/09 21:56
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。やっと土曜日かと思うとホッとします。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/03/09 17:47
こんばんは^^
帰省後運動をぼちぼち再開しました
3歩進んで2歩半後退ですが地道に続けます^^
アバター
2019/03/09 17:10
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/08 22:47
こんばんは。
今にも寝落ちしそうです。その前に急ぎ巡回です。
アバター
2019/03/08 19:31
こんばんは。水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/03/08 17:56
こんばんは。
本日は諸事情につき駆け足巡回で失礼いたします~
アバター
2019/03/08 00:35
こんばんは⚘
サークル巡回です。
アバター
2019/03/07 22:29
こんばんは。
今日は病院のハシゴでちょい疲れました。
明日は午前中に眼科に行って来ます^^;
なんだか病院ばかりです・・・
アバター
2019/03/07 22:22
こんばんはー(^^)/ 
今日は雨降りの1日でした。冬に戻ったかのような寒さでした(*_*;
アバター
2019/03/07 20:08
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/07 18:12
こんばんは。
今日は風が強かったです。
そしてこの時間でもう眠くてたまらないですw
アバター
2019/03/07 00:28
タウンで春が来た!とか叫ぶの恥ずかしいね(;´Д`)
アバター
2019/03/06 23:49
天気が回復したのも束の間、今日は雨です☂
アバター
2019/03/06 23:19
こんばんは。
遅くなってしまって超ダッシュで失礼します。すみません~
アバター
2019/03/06 22:47
こんばんは^^!
今日から新イベ開始ですね。想像よりポイント特典が好みだったので頑張ります♪
アバター
2019/03/06 18:16
こんばんは。今日は1日雨で少し肌寒いです。
アバター
2019/03/06 13:14
こんにちは。。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/06 09:12
おはよう、今日は弟の日らしいです
アバター
2019/03/05 21:21
こんばんは
アバター
2019/03/05 20:55
こんばんは。
いいお天気で暖かでしたね。これで花粉が無ければ言う事ないんですけど。目が痒いです^^;
アバター
2019/03/05 18:08
こんばんは。
だいぶ日が高くなってきました。
気温差が激しい季節なので体を大切にしないといけないですね。
アバター
2019/03/05 13:01
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/04 23:47
一昨日に続いて、今日も肌寒い。
雨のオマケ付きですし☂
アバター
2019/03/04 23:29
こんばんは⚘
本日より巡回復帰します。
今週もよろしくお願いします^^!
アバター
2019/03/04 22:30
こんばんは。サークル巡回です。
天気も良く暖かい1日でした。今週もよろしくです。
アバター
2019/03/04 22:14
(*^-゚)vこんばんは♫冷たい雨の1日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/04 22:08
こんばんは。
雨の月曜日なりましたね。
天気も手伝ってダルダルな1日でした。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/04 22:03
こんばんは~!
夜に少し冷え込みましたが少しずつ寒さ緩んでるかな?
今週もよろしくです! (=^ェ^=)
アバター
2019/03/04 18:01
こんばんは。
今年の雛祭は例年通り何もしておりません。
何かしてもらえると嬉しいんですけどねぇ。
アバター
2019/03/04 16:39
いつもありがとうございますm(_)m今週もよろしくです☆
アバター
2019/03/04 10:59
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/03 23:28
こんばんは
アバター
2019/03/03 22:50
こんばんは。
あいにく雨の雛祭りになりましたね。
明日も雨の予報。月曜から雨だと仕事に行きたくないです。
アバター
2019/03/03 21:53
(*^-゚)vこんばんは♫今日は雛祭りでした♫
ちらし寿司をいただきました(*^^*)

お雛様…最近は全然出してないです。
飾るのは大変ですよね。
アバター
2019/03/03 20:56
こんばんは~!
もう3月それも3日過ぎました!
まだ冬日だけど少しは暖かくなって来てるかな?(^_^;)

私も実家にある!?のですが母の御下がりお雛様でした。
果たしてもう飾る事はなくなったのでどうなったかな?(^_^;)
アバター
2019/03/03 17:29
お雛様、そう言えば、こちらも長らく出してませんわ。
パーツが傷んでいる物もあるだろうし。
今の時期、そう言う小物の補充がきくので、今度、覗いて来ようかな。
アバター
2019/03/03 17:00
こんばんは。水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/03 00:32
こんばんはー(^^)/ 3月ですね!早い…今月も宜しくお願い致します!
アバター
2019/03/02 23:15
こんばんは
アバター
2019/03/02 20:47
こんばんは。
明日は桃の節句ですね。
雛人形、もう何年も出していませんけど。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/03/02 18:04
今月もよろしくお願いします、もう3月とかはやすぎるよw
アバター
2019/03/02 14:13
こんにちは。水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/01 22:10
こんばんは。
今日から3月がスタートです。今日は良いお天気で暖かでした。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/01 18:05
こんばんは。
疲れが抜けきらないので昨日から青汁を飲み始めました。
大麦若葉の安いのですがw
アバター
2019/02/28 22:15
こんばんは。
2月も最終日ですね。今日は久しぶりにゆっくりしました。
今月もありがとうございました。
アバター
2019/02/28 18:18
こんばんは。
今日で2月も最後ですね。
冷たい雨が降ってます。
アバター
2019/02/28 18:10
こんばんは、2月はさらにあっというまに終わりますね
アバター
2019/02/27 22:40
こんばんは。
明日は休みなのにお天気は下り坂の模様。
花粉があまり飛ばないならまだいいかな・・・
アバター
2019/02/27 19:41
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/27 18:17
こんばんは。
夕べはちょっと寒いな…と思ってたら、
暖かかった昼にちょっと窓を開けたままでした…w
アバター
2019/02/26 22:06
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暖かかったです。
明日からお天気下り坂です。
アバター
2019/02/26 21:22
こんばんは。
今日も良いお天気で昼間は暖かでしたがそうすると花粉が・・・目が痒いです^^;
アバター
2019/02/26 18:13
こんばんは。
先日よりウグイスが鳴き始めました。
いつもうるさいくらいなのですが、今年はまだ控えめです。
アバター
2019/02/26 11:34
こんにちは。水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/02/25 21:58
こんばんは。
今年は花粉が5倍だそうです。
外に出たくないですー!
アバター
2019/02/25 21:46
こんばんは~!
ガソリン給油の際に少しこぼれて勿体無い!
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/02/25 21:44
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暖かくなりました♫
今週もよろしくお願いします(^^♪

土日は寝坊してしまって1日が短くなってしまいますね。
でも…疲れてるから仕方ないですよね。
アバター
2019/02/25 20:36
こんばんは。
2月も最後の週になりましたね。今日の昼間は暑いくらいでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/25 18:14
こんばんは。
だいぶ春めいてきて、庭は雑草が花を咲かせています。
このまま春になるのでしょうかねぇ。
アバター
2019/02/24 23:57
こんばんは。ゆっくりできましたか?
私は植物園が入園無料で蘭展最終日を楽しんできました。
天気が良く、久々にゆったり気分転換できました。
アバター
2019/02/24 23:55
こんばんは~!
最近は真冬日も無く道路の雪も融けてきました!
このまま暖かくなると良いな!(^_^;)
アバター
2019/02/24 23:49
|^・ω・)/ ハロー♪
アバター
2019/02/24 23:35
こんばんは
アバター
2019/02/24 22:54
こんばんは。
日曜日は時間が過ぎるのが早いですね。
明日はロングメンテ。忘れない様にしないと。
アバター
2019/02/24 22:27
こんばんはー(^^)/ 
自販機でコーヒーを買ったら当り、もう1本GET出来ました。生まれて初めてです!
アバター
2019/02/24 21:57
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暖かくなりました♫
明日はメンテですね~!

よっぽど疲れていたんですね。
ゆっくり休めてよかったですね。
アバター
2019/02/24 08:58
おはよう~ 日曜日を楽しんでね~
アバター
2019/02/23 23:57
こんばんは~!
お風呂もお布団からも出たくない今日この頃。( *´艸`) フフ

睡眠時間が短いのは辛いですね。
体壊しませんように!
ユックリ休んで下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2019/02/23 22:18
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れたけど風が強かったです。
楽しい週末になりますように♫
アバター
2019/02/23 21:21
こんばんは
アバター
2019/02/23 20:43
こんばんは。
やっと土曜日。今週もお疲れ様でした。
今週はホントに疲れた1週間でした。良い休日を・・・
アバター
2019/02/23 10:31
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/22 23:15
こんばんは。
遅くなってしまったので超ダッシュで失礼します。
アバター
2019/02/22 22:00
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れさまでした~!
今週はちょっと長く感じましたね~。

忙しそうですね。
週末はゆっくり出来るといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.