Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、もう春といっていいのかしら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 7


きらきら、ひさしぶりに風邪をひいた。

だるい。けど、寝込むほどではないので、

深夜バイトも、昼の仕事も、ぼうっとしながらこなしてきた。

昼は、そこらへん、うろちょろするんだけど

フリーペーパーの投函。

暖かだったので、春らしさを感じられた。

ホトケノザ、はこべ、梅、たぶん、エリカ…。

ロウバイ、マンサク、もう、こんなに咲いている。

ヒヨドリもいつもと違う鳴き方をしているような気がした。

エリカのピンク色の花に、白い羽がついていた。

あと、ハクモクレン。ネコヤナギみたいな

毛皮のつぼみ。

だいぶふくらんできていたので、そっとさわってきた。

もう、春だといっていいのかもしれない。

うちに帰ってきたら、風邪っぽいだるさが、また…。

もう2月も下旬。

もしかして、この時期ぐらいが、祭りの前みたいで

いちばん好きなのかもしれない。

いや、好きなのはやはり3月か。

でも、春を待ちわびるこの感じは、やはり

心地よい。

はやく、風邪なおらないかな…。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.