Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


キラキラすごい数出ましたよ♪ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 20


 

200ちょっと貯まっていた

キラキラを使って

黒ニコガチャチケットに変えようか

それとも2月限定のヘアに変えようかと

悩んでいたのですが・・・



キラキラと交換できるアバアイテムは

まだ期限に余裕があるので

イベントを有利に出来るほうが

いいのかなぁ?と思って

ガチャチケッとにしてみました♪



しか~~し!!

今回のお店イベントの報酬は

アバターアイテムが貰えるのではなかった

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



うーん、まだまだニコタに不慣れな私だなぁ

キラキラ貯まるまで かなりかかるなぁと

ガッカリしていたら・・・

今日は1か所で20もキラキラが!!!

嬉しくて 思わず日記にアップしちゃいましたよ♪




ヘアが貰えるまで

また地道に頑張りまーす(*゜▽゜)ノ
 

アバター
2019/05/02 14:54
こんにちは、こちらに失礼します。
入院とか手術、出血と大変そうです。
心配だけど、病名も何もわからないので、心配していいのかも
触れていいのかもわかりません。
掲示板や日記で公開する話でもないと思いますので、もしよかったら
僕の古い日記かなんかで、話せる範囲で教えてください。
ムリならスルーしてください。
読んだら削除しますね。
アバター
2019/02/22 01:11
ジャガイモと人参を大量に栽培しましたが、コーデ用でないので、少し残念です。

キラキラで20個は、めったに出ないでので、良かったですね。おめでとう。
キラキラ集め、頑張りましょう。
アバター
2019/02/22 00:25
2000皿販売イベでアバもらえるのは たぶん 色ガチャ連動イベントってのだけなのです
黒ガチャ連動イベの時は 販売イベント自体したことなかった気がするです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.