Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


♪伝言板♪~part2~



まさかのpart2が作れるとは思っていませんでした

感謝 感謝です♪


では 改めまして…

私のページに訪問して下さる皆さまへ♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

文字数の制限のある伝言板では
足りないメッセージがおありの場合は
こちらをお使い下さいませ♪


自己PRって  ほとんど何も書けないので
こちらで少し  自己紹介を追加いたしますよ♪

直接アバタでお話しした方には
申し上げましたが 若者ではありませんので(笑)

また遊びのメインは  
別のゲームなので

こちらでは日記なども  
たまにしか書けませんが
(ここは写真が載せられないので  少々不便ですね)
一応 毎日インしては 農園やガーデン お店のお世話
キラキラ集め Cコイン集め等の活動を
地味~にしていますので 出会った時はよろしくです

 ここのまったりした感じも面白いので
このまま ノンビリ続けて行こうと思っていますよ♪

ご縁がありましたら 仲良くしてくださいませ♪

アバター
2019/04/11 00:55
全部ごちそうさまでした♪
ニコタは 運営さんが すでに脱フラッシュプレーヤー計画という名前で
街建設計画を発表したので大丈夫なのです~
アメーバピグは 断念してPC版のサービス終わりになるそうです
なので 最近アメーバピグからニコタに移民してくる人が多いのです~
アバター
2019/04/10 22:14
>深冬さん
コンバンヮ♪
いやいやいや、十分に詳しいですよ!
そして分かりやすく教えていただきありがとうございます(*´ω`*)
せっかく始めたので、ニコタはぜひ続いて欲しいなぁと思います(*´∇`*)
アバター
2019/04/10 00:56
全部ごちそうさまでした♪
ウチも詳しくないので うろ覚えなのですけど・・・
フラッシュプレーヤーってのは 動画やゲームを簡単に安く作れるもので
これのおかげで YouTubeとかネットゲームが簡単に作れて利用できる環境ができたそーなのです
ところが このフラッシュプレーヤーってのには致命的な欠陥があって コンピューターウィルスに
弱く 開発元の会社も何とか改善しようとしたけどダメで 結局あきらめざるをえない状況に・・・
なので クロームとか エクスプローラーのブラウザ運営会社も「安全じゃないものはいつまでも使えない」ってことになって 2020年末でフラッシュ使った動画とかゲームはうごかなくなるのです
で・・ゲーム会社等はフラッシュの代わりにHTML5というものを使って動かすように改造することを検討してるのですけど これが結構お金がかかるみたいで 売り上げの少ないゲームだと「お金かかりすぎるからサービス終わりです」のも出て来てるってのが 今の状況なのです・・・
アバター
2019/04/09 16:22
>深冬さん
フラッシュがなくなったら、何故サービス終了に流れてしまうんですか??
私は便利になるのかなって思ったんですけど…(@_@)
アバター
2019/04/09 01:02
全部ごちそうさまでした♪
フラッシュ廃止で結構サービス終了するゲーム
続出らしいので ニコタには是非がんばってもらいたいものです
アバター
2019/04/08 16:37
>深冬さん
ご来店ありがとうございました!!
フラッシュ廃止が出来れば、今は出来ることが限られてるけれど、色んなことが出来るようになるなら、多分今よりニコタに来ちゃいますねψ(`∇´)ψ
アバター
2019/04/08 00:38

全部ごちそうさまでした♪
運営さん フラッシュ廃止の方の作業が忙しくて
衣装のコトまで手が回ってないとか・・・w
アバター
2019/04/07 18:43
>深冬さん
達成ぉめでとうございます♪
ほんとそれ!思いやりがない仕様ですよね!!
同じカテゴリのアイテムを重ねて装着出来るのに、何故これはダメなのか…。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2019/04/07 00:59
全部ごちそうさまでした♪
ウチも2000達成したですけど
いなりずし持つと イベントアイテムが外れる
思いやりの無い仕様www
アバター
2019/04/06 01:28
>深冬さん
いつも(人''▽`)ありがとう☆
私も食べたくなってきましたーーー!!!
近々作ろうかな、、簡単なのですけど^^;
人数多いので買うときっと高くなるので、作る方がいいのです(ノ´∀`*)
アバター
2019/04/05 00:41
いなりずし4皿ごちそうさまでした♪
ウチはここで話してたら 食べたくなっちゃったので
スーパーで買っちゃったのですw
アバター
2019/04/04 10:37
>深冬さん
いつもご来店(人''▽`)ありがとう☆
稲荷寿司の話題ばかりしていたら、食べたくなってきた。。
でも威張り寿司って、けっこう作るのめんどくさいんですよね(ノ´∀`*) あは
アバター
2019/04/04 00:34
いなりずし4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2019/04/03 00:40
いなりずし4皿ごちそうさまでした♪
御飯は寿司酢の味 少ししてるですね
駅の立ち食いそばの お店で売ってる
安い いなり寿司ってなぜか 美味しい気がするですw
アバター
2019/04/02 17:22
>深冬さん
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ひじきとかニンジン一緒ですね、あと白ごまとかも入れますねw
ご飯はすし飯じゃないんですか?
稲荷寿司私も時々食べたくなる^^
アバター
2019/04/02 00:41
いなりずし4皿ごちそうさまでした♪
ウチのほーだと ひじきとか人参入れた混ぜご飯を
甘く煮た 油揚に詰めただけの プレーンな感じなのですw
時々むしょうに食べたくなるのですよねぇw
アバター
2019/04/01 15:22
>深冬さん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
うんうん、色々乗ってますよね!!
私も乗ってるのはあまり知らないですね
てか、稲荷寿司ってオーソドックスなのは、ご飯詰める方の口を下向けて閉じてますけど
ニコタのは上に向けてますし、ちょっと豪華なものなのかもですね(*´∇`*)b
アバター
2019/04/01 00:36
いなりずし4皿ごちそうさまでした♪
あと イクラっぽいのと 三つ葉っぽいのも
乗ってるですね・・・
ウチのほーの お稲荷さんは上になんか乗ってるのって
見たことないです・・・
アバター
2019/03/31 17:46
>深冬さん
ご来店ありがとうございます♪
いなりずしに玉ねぎも乗ってましたか??
普通のには乗ってるのって見たことないですけど。。。w
私もよく見てみますね(*´艸`)ウフフ
アバター
2019/03/31 00:34
いなりずし4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2019/03/30 00:39
いなりずし4皿ごちそうさまでした♪
このいなりずし よく見ると
キュウリとか玉ねぎらしきものも乗ってて
なんだか豪華・・・
アバター
2019/03/29 09:03
>深冬さん
おはようございます♪
いつも完食ありがとうございます(*'▽'*)
2枚あったガチャチケ、服と耳だったので今回は被らずでした╰(*´︶`*)╯
頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2019/03/29 09:01
>じゅんさん
おはようございます♪
私の方では、数日前から家の裏にある公園の桜がとても綺麗です!
河津桜と言うのかな、濃いピンクの桜です
暖かくなって欲しいけど、まだすぐに暑くならないで〜〜(*´Д`*)
アバター
2019/03/29 00:30
いなりずし4皿ごちそうさまでした♪
色ガチャ3回引いたけど ズボンがカブったのです・・・
でも目玉の エリマキキツネでたから良しとするです~
アバター
2019/03/28 22:14
そろそろ暖かくなってきてもいい頃なんですが、こちら茨城県ではポカポカ陽気の日は少なく、
桜もまだ咲いてません^^;ようやく咲き始めたところも出てきましたが、家から近い新利根川
付近ではまだつぼみのまんま。
明日は天気がいいようなので、ほんとこのまま暖かくなってくれたらいいなぁと思います^^
そしたら、桜も開花するかな^^
アバター
2019/03/28 08:35
>深冬さん
今日からですね、頑張りましょう!!
うちがなぜお団子屋さんになったのか!?
それは、ほとんど倉庫に稲とキュウリしかないので、他のお料理が作れないからです〜( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/03/28 00:38
お団子ごちそうさまでした♪
今日から色ガチャ連動イベントなのですね
お互い2000皿クリアがんばりましょう
アバター
2019/03/27 15:49
>深冬さん
あぁ〜〜Σ(・□・;)草食てなに!?って自分のカキコにツッコミ入れてしまいました_| ̄|○
スミマセン、装飾ですね( ̄▽ ̄;)

お誘い嬉しいです、また時間見つけてお部屋訪問させていただきますね♪
アバター
2019/03/27 01:58
お部屋拝見したです♪
和室とコタツがいい感じなのです~
ウチも お部屋2個ほど入れますので よろしければ
見ていってくださいな
アバター
2019/03/27 00:37
全部ごちそうさまでした♪
ウチもいま420ポイントだから無理なのですねぇ・・・
手持ちの桜に交換しよっかな

チーズケーキ値段の割にはチーズたっぷり感あって
美味しいのですよねぇ
アバター
2019/03/26 11:08
>深冬さん
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今の桜イベントも、計算したらアバタの羽織貰えないみたいですね><
なので、早速背中に着けるアバタと家具交換してきましたw
和室とベッドルームにそれぞれ草食してみましたので、よかったら覗いてみてくださいませ♪

チーズケーキ、あとで食べてみますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/03/26 00:34
全部ごちそうさまでした♪
おお 業務スーパーの冷凍チーズケーキ買ったですか~
ちょびっと フルーツのジャム乗っけて食べるのも 美味しいのです♪
アバター
2019/03/25 18:58
>深冬さん
やっぱりそうなんですね〜( ̄◇ ̄;)
たしかに最初は何もないから嬉しいけれど、ずっと手持ちのお料理アイテムばかり増えても…ですね!
違うものも貰えたらいいなぁと思いますね♪
話は変わりますが、以前オススメして頂いていたチーズケーキ買ってきました!
今解凍してますので楽しみです♪
アバター
2019/03/25 00:37
全部ごちそうさまでした♪
たしか毎回 その時のお題料理を手持ちアイテムにしたもの
だった気がするです
2000皿も売ったのだから もっと良いものでもいいと思うですけどねw
アバター
2019/03/24 19:20
>深冬さん
コンバンヮ!
いつもご来店ぁりがとぅございます♪
私も少しずつイベントにも慣れてきました(*´∀`*)
毎回2000皿達成で貰えるものは、その時のお料理のアイテムだけなのでしょうか?
いいんですけど、あれを持つと、ペットを抱くとシンバルで挟んだような変なスタイルになっちゃって笑えるんですよねぇ(苦笑)
アバター
2019/03/24 00:28
全部ごちそうさまでした♪
ウチも色ガチャ券 ちゃんと保管しておいたですw
アバター
2019/03/23 22:02
>深冬さん
情報ありがとうございます!!
実は昨日から植えてます!!
色ガチャ券も置いてあります!!
2000皿イベント頑張りましょうね♪
アバター
2019/03/23 00:43
全部ごちそうさまでした♪
28日から 色ガチャ連動のニコ店イベントやるみたいなのです~
使う作物は 稲とキュウリなので 作っておくといいと思うのです~
アバター
2019/03/22 18:34
>深冬さん
コンニチヮ♪いつもありがとうございます!
つくし可愛いでしょうね(*'▽'*)
近くに公園がありますが、そこにはつくしは生えてなかったかも…(・_・;
春はすぐそこですね♪
アバター
2019/03/22 00:39
全部ごちそうさまでした♪
近所のマンションの敷地に
すごい量のつくしんぼが生えて来てるのですw
春を感じずにはいられないのですw
アバター
2019/03/21 19:23
>深冬さん
コンバンヮ♪
付け替えるとか面倒ですよねーーー!?
ワンコのポシェット貰って、しばらく経ってからこういう事態になるとかならまだいいですけど、貰ってすぐから、イベアイテムと一緒に着けられないとかややこしいなぁって思ってしまいますよ(; ̄ェ ̄)
アバター
2019/03/21 00:39
全部ごちそうさまでした♪
アバター
2019/03/20 00:36
全部ごちそうさまでした♪
いま試したら ワンコポシェット着けると
ホントに足元の桜が解除されるですね・・・
全然別の個所なのに・・
これは もう不具合扱いではないのですかねぇ・・
アバター
2019/03/19 17:10
>深冬さん
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうだったんですね、でもカエル可愛いです(*´艸`)
私はクマのぬいぐるみが好きなのでこっちでいきます♪
アバター
2019/03/19 00:31
全部ごちそうさまでした♪
アバター
2019/03/18 00:24
全部ごちそうさまでした♪
ウチはもってないのです~
ウチのあたまには いつもカエルを乗せてるのですw
アバター
2019/03/17 16:42
>深冬さん
ファーファ(๑>◡<๑)似てますね!
このクマは、12月の限定アイテムでしたので
深冬さんもお揃いでお持ちではないのでしょうか?
他の帽子アイテムよりかわいいので着けています(*゚▽゚*)
アバター
2019/03/17 00:20
全部ごちそうさまでした♪
アバの頭に乗ってるのが
ファーファのクマさんにそっくりなのですw
アバター
2019/03/16 02:38
>深冬さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はい、モチロン売ってますよ~~!!
10時入りで350円くらいだったかしら?
マネケンのワッフルとかなら1個100円以上するので・・
美味しいし お得です♪
アバター
2019/03/16 00:32
それも業務スーパーで売ってるのです?
次は藤の花が咲く頃に 藤棚見物がてら業務スーパーも行くと思うです~
アバター
2019/03/15 10:02
>深冬さん
(*゜ー゜)vオハヨ♪
おススメされたチーズケーキ 是非買ってみたいと思います♪
甘いものお嫌いでなければ 私からも1つおススメを・・・
同じく冷凍のスイーツですが 10個入りのベルギーワッフルです♪
レンチンしてからトースターでちょっと焼いて少し冷ますと 外はカリッ!中はふんわりで美味しいです♪

アバター
2019/03/15 01:49
全部ごちそうさまでした♪
アバター
2019/03/14 20:13
全部ごちそうさまでした♪
そーなのです 豆腐っぽい入れ物に入ってる黄色のパッケージのヤツなのです~
そのままだと硬くて切れないので 半解凍くらいのときに 切るといいのです~
アバター
2019/03/14 17:51
>深冬さん
今日も業務スーパー行って参りました!
冷凍のチーズケーキとは、チョコケーキと2種類置いてある 黄色っぽい方のでしょうか?
また試してみたいと思います♪
アバター
2019/03/13 00:33
全部ごちそうさまでした♪
あまり辛いのはキツイのです・・・
業務スーパーの冷凍チーズケーキは
大好きなのです♪
アバター
2019/03/12 15:32
>深冬さん
コンニチヮ♪いつもありがとうございます!
深冬さんは 辛いのがあまり得意ではないのでしょうか?
うちで作るカレーは中辛〜辛口なのであまり業務スーパーのも辛過ぎるとは感じなかったです
ただ、具は少なかったですが(笑)

国産のものを買うと、あまり味の当たり外れは少ない気もしますが
まぁ安いし モノにもよる…かもですねぇ(ーー;)
アバター
2019/03/12 00:52
全部ごちそうさまでした♪
あのシリーズのカレーの大辛は辛いの通りこして
苦みがあるので苦手なのですw
辛すぎなのですww

業務スーパーは安いけど 味に当たり外れがあるのですよねぇ・・・
アバター
2019/03/11 20:46
>深冬さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
けっこうおうちからは遠いのですね^^;
うちは徒歩3分圏内なので とっても重宝しています♪
ただ、もう少ししたらちょっとだけ 遠くに引っ越ししてしまうみたいなので残念・・・
もちろん買い物には行きますが、自転車になりそうです
今は狭いけど 次は大きな店になりそうなので楽しみです♪

その麻婆豆腐、分かりました(*´艸`)
カレーとかミートソースのレトルトも同じようなのが売ってますよね^^
マーボーだけまだ試したことないです。。。w
アバター
2019/03/11 00:35
全部ごちそうさまでした♪
ウチから業務スーパーまでは1.5kmくらいあるので
時々しか行かないのです~
昨日はたまたまお散歩で近所まで行ったので
寄ったのです もっと近所だといいのになあ

麻婆豆腐の素は 200gのレトルトパック×3袋いりで 200円ちょっとだったので
大分割安だったのです~
そして説明書き通りに豆腐いれると多すぎて味薄くなるので 豆腐減らした方がよさそうww
アバター
2019/03/10 02:24
>深冬さん
業務スーパーそちらにもあるんですね♪
我が家も毎日のようにお世話になっています。。。
麻婆豆腐の素は買ったことないですが おいしいんですね^^

ないと困るお店の1つです(*´艸`)
アバター
2019/03/10 00:58
全部ごちそうさまでした♪
今日は久しぶりに業務スーパーに行ってみたです♪
麻婆豆腐の素買ったけど なかなか美味しかったのです~
アバター
2019/03/09 18:26
>深冬さん

映画観たいなぁ!
どこでいつまでしてるのか また調べてみようっと!(●´ω`●)
アバター
2019/03/09 00:43
まあ 普段あまり注目されない埼玉が脚光を浴びてるですからねw
内容はともかく ちょっとうれしいのですw
アバター
2019/03/08 00:49
>深冬さん
やっぱり、あれは埼玉だから成り立っているレアな現象だってことですね^^;
テレビでも埼玉の人に取材したのをしてたんですが、みなさん寛大っていうか
他に何もないから埼玉のアピールにもなるって却って喜んでおられましたねww
アバター
2019/03/08 00:43
全種類ごちそうさまでした♪
当時 摩夜先生所沢に住んでたみたいなのですねw
ちなみに翔んで埼玉描いたときはクレームなかったらしいのですけど
その後 奥さんの故郷の 茨城をおちょくった際には そこそこ
茨城県人からクレーム来てたそうなのですw
アバター
2019/03/07 09:01
>じゅんさん
おはようございます♪
いえいえ、タウンではなかなか話しかけずらいし、その時の状況でお返事できない時もあるのでお気になさらず(*´∀`*)
甘党なのでケーキとかたくさん食べたいし、見た目も重要!
買う時凄く迷います〜〜(*´Д`*)
そんな私は常時ダイエット中…_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2019/03/07 08:58
>深冬さん
おはようございます♪
実写版の翔んで埼玉、気になってます(*´ω`*)
あれ、他県の人がしたらあかんけど、自虐ネタだから受け入れられるし面白いんでしょうね(笑)
あの本、全国で埼玉県が売り上げトップだそうですね(*´∇`*)
アバター
2019/03/06 00:56
全種類ごちそうさまでした♪
アバター
2019/03/05 00:32
全種類ごちそうさまでした♪
お花咲くトコは多いのですけど そのほかの
観光するトコとか遊ぶトコがないのですw
住宅地ばっかしなのですw
いまやってる映画の「翔んで埼玉」でも馬鹿にされまくってるのですw
アバター
2019/03/04 22:14
昨日は失礼しました^^;

色鮮やかなやつとか、どれも迷いますよねぇ^m^
アバター
2019/03/04 16:44
>深冬さん
近所に そんな無料で楽しめるところごあるなんていいですねb
アバター
2019/03/04 00:42
全種類ごちそうさまでした♪
梅祭り会場の近所までいくと 梅は見えなくても
梅の香りが風にのって 漂ってくるのです~
市営なので入場無料なのもいいです~
アバター
2019/03/03 23:31
>じゅんさん
なかなかどれも高かったですww
でも美味しかったですー♪
4種類ほど食べてみたいと思ったのケーキがあって、ショーウィンドウの前でとっても迷ったんだけど
他のはまた次の機会に。。。と私と母の分だけ買って帰りました(*´艸`)フフ
アバター
2019/03/03 23:03
アラカンのフルーツタルトはフルーツたっぷりでおいしそう^^
でも、高そう^^;
今日は豪華なひな祭りですね^^
アバター
2019/03/03 15:24
>深冬さん
今日も完食ありがとうございます♪
梅まつりなんてあるんですね、いい香りがしてたのではないですか^^
今日はお天気がイマイチでしたが寒さはちょとマシでしたよ♪
アバター
2019/03/03 00:57
全種類ごちそうさまでした♪
今日は近所の梅園の梅祭りにいったのです~
満開でキレイに咲いてたのです♪
アバター
2019/03/02 22:37
>深冬さん
いつも(人''▽`)ありがとうございます♪
梅の花も綺麗ですよね^^
暖かくなってきてるようですがなかなか桜はねぇw
もう少し待ってみましょう(*゜▽゜)ノ
アバター
2019/03/02 00:37
全種類ごちそうさまでした♪
ウチの近所の土手の桜は
まだまだツボミのまんまなのです
梅は 今週末満開になりそうなのです~
アバター
2019/03/02 00:02
>Sky*Snowさん
初めまして、訪問いただきありがとうございます!
寒いですが、これから少しずつ暖かくなって来そうですね♪
アバター
2019/03/01 20:16
>深冬さん
子供が言うには 校長先生が桜の木を植えたらしく 卒業式の日には桜が咲いているはずだったらしいですが(*´艸`)
残念ながら咲いてませんでした^^;
アバター
2019/03/01 14:40
   ゚ o    ゚  ゚  o
 ○ <" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚  さむーい
 。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
。  (::.    )。 ゚.  o

素敵とお水です
アバター
2019/03/01 00:58
全種類ごちそうさまでした♪
間に合ってよかったのですね~
せっかくの卒業式なのですし できれば快晴で
欲を言えば桜満開とかだといいのですけどw
アバター
2019/02/28 21:17
>深冬さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご心配ありがとうございます♪
思ったよりもひどい雨にならずよかったです(*´∇`*)
クルマで行ったのですが、高速に乗って余裕もって行くつもりが まさかの事故渋滞。。。
下に降りても月末だし空いてる保証もないのでそのまま学校へw
ギリギリに到着(・Θ・;)アセアセ…
疲れました^^;
アバター
2019/02/28 00:45
全種類ごちそうさまでした♪
卒業式雨は大変なのですよねぇ・・
せっかく おめかししても濡らさないよーに
気をつけなきゃならないし・・・
アバター
2019/02/27 22:44
>深冬さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもありがとうございます(*´∇`*)
明日は残念ながら雨の予報のようです。。。卒業式なのに。。。(`×´) プンプン!!
なのですw
アバター
2019/02/27 00:33
全種類ごちそうさまでした♪
今日は1日中 薄曇りでぱっとしないお天気だったです
明日は晴れて温かくなるといいなぁ
アバター
2019/02/26 22:37
>深冬さん
そうそう、残念ながら♡のエフェクトは無理そうなので。。。ビターちゃんと何かを貰うしかなさそうですね^^;
まだまだアバターアイテムもお部屋アイテムも少ないので、ありがたく頂くことにします♪
アバター
2019/02/26 00:47
全種類ごちそうさまでした♪
ついてくるビターちゃんとお部屋用のデコ
のソファでも貰うしかないのですねぇ・・・
アバター
2019/02/26 00:29
>じゅんさん
はい、ロングヘアだったのをかなり切ったので、椅子の周りが私の髪の毛でいっぱいでしたね( ̄▽ ̄;)

でもやはり勇気がなくて、最初はミディアムボブにしてから、次にショートに、と2段階で切りましたよ♪

ロングでおろしてた時よりも ピアスも映えるし、シャンプーも楽ですし、省コストで満足ですよ♪
アバター
2019/02/25 23:20
ショートカットはスポーツができそうなイメージがあります^^
あと、清潔感。

ショートにするときはドキドキでしたでしょうね^^;
アバター
2019/02/25 17:07
>深冬さん
やっぱり今回は 欠かさず参加してても650pに届かないですよねぇ???
がっかりです。。。仕方ないので最終日までに貯まるポイントで貰えそうな
アイテムの中から 気になるものを見て 決めておきますかね^^;
アバター
2019/02/25 00:31
全種類ごちそうさまでした♪
ウチはいまイベントポイント330Pくらいなのですけど
600までは届きそうにないですねぇ・・・
アバター
2019/02/24 20:01
>深冬さん
ご来店ありがとうございます♪
白詰草のたくさん咲いてる公園は少し遠くにあるので、近くの公園に咲いてほしいと思いながら
ニコタの庭に白詰草ばかり植えています(*´∀`*)
アバター
2019/02/24 19:59
>じゅんさん
ショートカットお好きなんですね(*´∀`*)
私の場合、ロングよりショートにした方が若く見えるとのことで、同僚からのアドバイスからイメチェンしました( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/02/24 00:39
全種類ごちそうさまでした♪
土手の 白詰草ももりもりと茂ってきているので
春ももうすぐなのです~w
もう少しすると 白詰草をかき分けて ツクシが頭を
出してくるですw
アバター
2019/02/23 23:59
えっ!ショートなんですか!?
女性のショートカットが一番好きです^^

シャンプー後の仕上がりがイメージと違うことはありますよねぇ^^;
鬼太郎って言ってますけど、可愛いでしょうね^m^
アバター
2019/02/23 19:17
>深冬さん
いつも御来店ありがとうございまーす♪
家の裏の公園の梅も紅と白 綺麗に咲いてます♪
まだ朝夕は寒いけど 春が近づいてきているようですね(*´∀`*)
アバター
2019/02/23 00:49
ビステッカごちそうさまでした♪
ホントにあったかくなってきたですね
近所の梅林も 徐々に花が咲き始めてるです~
アバター
2019/02/22 23:44
>じゅんさん
はい、のんびりまったりですね♪
ありがとうございます

ショートヘアになって2年目なので まだまだショート初心者なのですが(*´艸`)
前回は寒いからと ちょっとだけすそを長めに残してもらっての 3か月あいてしまったので
一番伸びていた所で 約5センチほど切りました^^;

前髪が長いので 鬼太郎ヘアぽくなってましたが、スッキリ♪
最後にアイロンでセットしてもらって ふんわりいい感じだったけど シャンプーしたら
切る前よりも 鬼太郎感が増しているのは何故~~~(((p(>o<)q)))
アバター
2019/02/22 23:13
のんびりが一番です^^
カットはだいぶされたんでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.