Nicotto Town


すいっちょん


〆黒59弾 目玉色変え、水の輪求めてます^^


ご閲覧ありがとうございます^^

条件の合う方いらっしゃいましたら交換して頂けると嬉しいです♫
宜しくお願いします。

黒59弾

求) ゴンドラ白
  はじける水の輪

出)ゴンドラ黒
  使い鳥


【交換条件】
・目玉同士の色変えお願いします・・・
・初めての方は、すみませんがプレ先送りでお願いしますm(_ _)m

アバター
2019/10/22 23:58
>micconさん

詳しくありがとうございます♡
前にNHKの「ダーウィンが来た」の番組でアサギマダラの
特集をやっていて、すごい蝶だな〜〜!!と見ていたので
綺麗だし、一度は見れたら良いな〜と思っていた蝶なのです。
我が家のほんの少しのフジバカマでは、飛んでこないかなwww


右京区の水尾ですね!((〆( `Д´ )メモメモ
たくさん飛んでたら綺麗でしょうね〜〜〜♡
アバター
2019/10/22 23:14
ここにかんにん
はっきりは覚えてないけど
アサギマダラは2000キロ飛ぶ蝶です
東北の方から沖縄,台湾まで飛んで行きます。
そのため鱗粉がすごく丈夫で海に落ちて濡れてもまた飛べます
蝶を触っても鱗粉が取れないのでマジックで番号を書いて
放し記録を取っています。

フジバカマの咲くところに多く飛んでいますので
来年機会があれば見に行ってくださいね^^
フジバカマの咲く時期を見てね~
私が行った右京区の水尾はフジバカマの群生地です。
今年は暑くて満開の時期がずれていたので
おそくても見れました(*'艸'*)
アバター
2019/08/15 20:29
すいっちょんちゃん
お久しぶりです。水やりサークルでご一緒させて頂きました。
メガ水をたっぷりあげますよーーー。

よろしくね^^
アバター
2019/07/17 21:15
毎年,来賓席のチケットは頂くんですが
それもお外でちょ~~~暑いしねww
仕事場からはエアコンかかったところで
首だけ出せば涼しい所から鉾の巡行がすべて見れます
流石三大祭の一つです
ほんとに動く芸術品ですよ~
見に来てね^^
アバター
2019/06/19 23:17
明日は雨降らないみたい
涼しくなってほしいです。
アバター
2019/05/02 19:38
ただいまです。
いろいろ書類と届け出と
被害状況みてもらって
へとへとです。
今日はお友達に無理を言って
とまってもらえることになりました。
アバター
2019/02/22 21:12
素早い対応に感謝します

ありがとうございました☆

機会があれば

また、ぜひ、お願いします。
アバター
2019/02/22 21:07
>てっつぁんさん

届いていました^^
交換ありがとうございました〜\(^o^)/
アバター
2019/02/22 21:06
>いちこさん

届いていました^^
素早い対応をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
アバター
2019/02/22 21:01
水の輪送りました
確認願います
アバター
2019/02/22 20:52
早速ありがとうございます☆
今、送りました
よろしくお願いします。
アバター
2019/02/22 20:39
>てっつぁんさん

ああ・・・
使い鳥の書き間違いです^^;
交換してもらえると嬉しいです♪
アバター
2019/02/22 20:38
>いちこさん

はじめまして^^嬉しいお申し出ありがとうございました\(^o^)/
ぜひ交換をよろしくお願いします♪
アバター
2019/02/22 20:26
んっ?
出)の使い魔って「雫降り注ぐ使い鳥」の書き間違えかな?
それだったら「はじける水の輪」出せるので交換希望です
アバター
2019/02/22 20:26
こんばんは★初めまして

ゴンドラ白 
ダブって所持してます

ゴンドラ黒と交換を
ぜひ、お願いします

友申請させてもらいます
承認が確認できしだい
こちらから送らせてもらいます
よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.