Nicotto Town


黒沢 大和


【終了】黒ガチャ59弾は清々しいほど目玉がでない


目玉の引きが良い方だと思ってたのに、ゼロだよ、ゼロ。 ねーちゃん共々 ゼロだった。

まぁ いらないけどね ←ちょっとやさぐれ気味
服は精霊だけが出ていない。
いまさらだし 他にも精霊求めてる人たちがいるんで募集するつもりはなかったんだけど、現状のダブリ品を書いておこう。

水面
神官
守り神

精霊と交換してやらなくもねーけどなーという奇特な方がいらしたら お声がけください。

精霊をいただきました。
ありがとうございました。

アバター
2019/03/23 16:15
鳥! 水面! いい雰囲気のアイテムだよぉ。
あとは守護騎士も (女性用も) カッコいよくて好きだなぁ♫
私はフリマでせっせと取るさ (*´-ω-`)・・・

私は、くるっと一発で、いらない目玉(黒)だった !(o ̄^ ̄)o やさぐれたわ。
アバター
2019/02/26 15:58
精霊、おめでとうございます(*^_^*)
あっ、大和君がいるーと気が付きました。✽桜香✽さんともお友達さんだったんですねと書いてくださっていたので、私も、以前話したことのあるコーデみんなで楽しんでいるお友達さんの一人ですとMさんの所にコメントさせてもらっちゃいました(*^_^*)。
そして私は、神官を頂きました。またみんなで、黒ガチャコーデで集まるの楽しみです(*^_^*)。


アバター
2019/02/23 09:39
昨日はありがとうございました^^
妹さん、神官お持ちでしょうか?
なければプレさせて頂こうと思いますがいががでしょうか?
アバター
2019/02/23 08:21
キラキラのポイントでチケット交換して…回したら精霊出た^^vv
アバター
2019/02/23 08:07
うおっ ジャックさんも精霊難民だったw
珍しいよねぇ
自分の周りの男性、ことごとく精霊難民なんだけどww
アバター
2019/02/23 07:49
同じく…珍しくうちも兄弟そろって目玉ゼロwww

しかも俺も精霊は出て無いww 神官と少年だらけょwww
アバター
2019/02/22 23:03
しかし↑のコーデかっこいいね^^

ウチの弟は似合わねーイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
と思いましたが^^;
アバター
2019/02/22 23:01
おお 目玉0だったのかー(;´・ω・)
ウチも兄弟そろって0ってことよくあるよー(;´∀`)
でもゴンドラは前にもあったから出なくてもいいかも
と正直思った^^;

そして大和くんも精霊難民(・_・;)
ウチの弟たちも1コも出なかった
どちらかというと なくてもいいかも系なのに
ここまで出ないとは^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.