Nicotto Town



病院&キラキラ


昨日友人のお見舞いシャンプー&リンスを下げてでかけました
彼女の使っている物は分かっている
薬局により買っていきました
さてと髪の毛あらってあげるよと言ったら彼女大喜びやっぱみちゃんとさぁちゃんや
看護師の許可を頂き
シャンプー開始気持ちが良いとここが痒い所に手が届くってゆうよねぇ~
最高涙が止まらないほど嬉しい泣くほどの事でもないのにと三人で大笑い
さあちゃんがドライヤーで乾かして完了
後はおしゃべりとおやつの時間楽しい時間もあっとゆうまに過ぎる
主人がお迎えに
今度は25日又来るからね
ご主人に宜しくお伝えしてねとはいはい伝えます


本日の報告でーーーーーす
ニコット山
ペット海浜公園です

アバター
2019/02/24 10:45
もももさんコメありがとう
今迄以上の絆がお互いに信頼しあう嬉しさに感謝します
彼女の泣き顔可愛かったです
アバター
2019/02/24 10:41
まいごさんコメありがとう
私も何度も入退院を繰り返してお風呂入れないときに洗髪だけでもと思いました
其の事が今お役に立てる事に感謝しています
経験しないと気付かない事ですよね
彼女の嬉しそうな顔忘れません泣いた顔可愛かったです
アバター
2019/02/23 23:55
お疲れさまでした
入院していると洗髪もままならないということですね
お友達もスッキリされたと思います
アバター
2019/02/23 22:02
頭洗うとさっぱりしますからね~。
わかります。
私も長期入院してましたので。
喜んでもらえると、こっちも嬉しいですよね。
アバター
2019/02/23 14:02
沖人さんコメありがとう
怪我して以来のシャンプーとても嬉しそうでした
お手伝いをさせて頂いてとても嬉しいです。
人のお役に立てれば自身も成長します有難い事だと思っています
アバター
2019/02/23 13:43
人に頭を洗ってもらうと、気持ちいいですね。なにより、久しぶりに髪を洗ってもらって、さっぱりしたでしょう。旦那さんより、痒いところに手が届きますね。お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.