Nicotto Town


成長記録(・д・●)


やーっと見つけた!

高校生の時にYouTubeで聴いたことのある曲がたまに聴きたくなる。


パソコンのお気に入りに入れておいたのだけど

卒業後東京に行った時にはパソコン持っていかなくて

地元に帰ってきた時にはパソコンだいぶ古くなってたから買い替えた。

それで、ふとまた同じ曲が聴きたくなって検索したら全然出てこない。

ずーっとずーっと何の曲か分からないまま。

今日どうしてもその曲が聴きたくなってヤフー知恵袋の質問ずっと見てたら

やっと見つけることが出来ました。

もういっそCD買おうと思ったら検索結果に引っかからない(´-`)

執念でその曲が入ってるCD探して、メルカリみたらちょうど昨日出品されてるの1つだけ見つけて早速購入しました。

もう感激。喜びしかない。車で聴く。

喜びが強すぎて眠気吹き飛んだ。

おやすみなさい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.