Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4

西京極に行ってきました。

ミヤを見てきた!
そしてサッカーっていいな♪とも。

アバター
2019/02/26 12:35
Rinさん
お久しぶりです。
うん、ちょっとわくわくしてきました。
2シーズン本当にDFWトゥリオ選手に向けて縦ポンサッカーしてて
監督もそれ以外練習すんな的な感じでのチームだったので見てるの辛かったです。
岩崎君だって最初わくわくしてみてられたのにサイド走ってボール回収してセンタリングだけの仕事
しかさせてもらえなかったしね~(まぁ実際そうじゃなかったのかもしれないけどそうとしか見えない
サッカーだったからね。それがJ初采配の監督呼んで来てまた0からの出発。
ミヤが帰って来てくれたのだけがモチベ!
でもそれでも2年間の空虚感はぬぐえなかったんだけど、開幕戦行って伸びしろがあるサッカーを見られて
ドローだったけどわくわくできました。
ミヤも惜しい!!次こそゴール期待しちゃいます。
うちも次節が鹿児島さん(ホーム)そして福岡さん柏千葉と続きます。とっても強敵相手でドキドキですが
楽しみ~
福岡は今回はレベスタじゃないんだよね。もう少し後ならきっと遠征したくなったかも^^
楽しみが週末にあるのは本当に生きるハリにもなるし^^;今シーズンはそうなってほしいと思ってます。
Rinちゃんとこも面白いサッカーになるといいね!
アバター
2019/02/25 23:42
今シーズンは、楽しめそうですか?
うちは、初物に弱いってことで、黒星スタートですが
少なくとも昨シーズンよりは、面白いサッカー観れそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.