Nicotto Town


たぬきチャン


ひさしぶりの日記~^^

みなさんこんにちは~(〃'ω'人'ω'〃)
たぬこの一方的人生相談ですww


みなさんのおかげもあり、たぬきは元気になってきました(♥ó㉨ò)ノ♡
ありがとうございますー♪


昨日ひょんなことから彼が最近病んでいると聞いて可哀想・・・ッテ思っちゃった.

私だけが病んでいるわけではないのね!!



彼の体調が治ることを祈りつつ友達と遊び帰路についたたぬっこでした☆

アバター
2009/10/23 19:56
ルフィさんへ
元気よー^^
たまに落ち込むけど当初に比べたら全然w
泣かないし♫


私の王子様ではなかったww
アバター
2009/10/23 19:55
元気になりましたか??
アバター
2009/10/08 10:33
ルフィさんへ
元彼ですがねww
元気になるといいです~
アバター
2009/10/08 09:28
彼 治るといいですね
アバター
2009/10/08 07:11
かずキさんへ
お久しぶりです~^^
いやいや^^;私優しくないですw
がさつだし・・・w
でも、かずキさんの言う通り優しくしていればまわりまわって良いことが
起こりそうですね!!
アバター
2009/10/08 02:12
お久しぶりです^^
元気がでたようでよかったです^ェ^
相手のことも気遣えるくらい器の大きなたぬきチャンですから、
その優しさが回りまわって良いことをたくさん引き起こすと思いますよ^ェ^
アバター
2009/10/08 01:07
ミーミーコさんへ
時間はなるべく使わないで行きたいです。。。w
わがまま(o´Д`)=з
アバター
2009/10/07 23:31
少し元気になった様子。良かった。時間はたっぷり有るからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.