Nicotto Town


あの日、あの場所、全てにありがとう


伝言板


支援掲示板と伝言板は1つにさせていただきました!

尚、表の伝言板も使っていただいてOKですので、使いやすいところに書いていただいてかまいませんので!必ず、コメント全てに目は通します(`・ω・´)


時間があるときはコーデ広場からお礼訪問させていただいてます。

プロフを拝見してから伺うようにはしていますが、訪問して欲しくなかった方、不快に感じた方は遠慮なくコメントに残してもらえると嬉しいです(*゚▽゚*)

千津の好きなもの
→ムーミン
→バスケ
→艦これ/とうらぶ/FGO/スクスト/あんスタ
→カエル
→クラゲ
→ディズニー
→漫画/ブラックジャック/ヤマシタトモコさん作品/浅野にいおさん作品/よつばと/オネエな彼氏とボーイッシュな彼女/ヲタ恋/銀魂/黒執事/宝石の国
→忍たま/三月のライオン/デュラララ

アバター
2019/07/18 19:24
こんばんは~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/07/17 22:59
こんばんは~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/07/17 14:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/16 21:14

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/07/16 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/15 14:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/14 14:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/13 19:11
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
卒論頑張ってね;;
アバター
2019/07/08 14:48
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/08 11:11
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2019/07/07 18:19
(=゚ω゚)σ)з・`)こんちゃ~ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

天の川みれるといいねぇ~(*'ω'*)
アバター
2019/07/06 19:40
(=゚ω゚)σ)з・`)こんばんは^^だよ~ん^^ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/07/06 14:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/05 20:08
こんばんは。スピードお返しです。ヨットに乗って失礼します。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2019/07/05 19:44
支援ありがと~(=゚ω゚)σ)з・`)お返しだよ~ん^^ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/07/05 18:52
こんばんは^^来島ありがとうございます♪ステキとお水お届けです
アバター
2019/07/05 17:48
こんにちは。ご支援ありがとうございました✿
お水とステキのお届けです^^
アバター
2019/07/05 17:13
初めまして、こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。
INをしていない時も訪問ありがとうございます。
お食事もごちそうさまでした。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/05 16:55
支援ありがとうございます。
アバター
2019/07/05 14:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/04 14:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/03 14:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/02 14:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/01 14:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/30 14:34
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今月もありがとうございました。
アバター
2019/06/29 15:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/28 15:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/27 15:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/26 15:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
夢の国楽しんで来てねー^^
アバター
2019/06/25 21:24
こんばんは(*'▽')週末少し体調を崩しましたが快復しました!今週もよろしくお願いします♫

夢の国はもしかしてTDLかな^^
アバター
2019/06/25 15:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/24 16:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/23 15:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
熱帯夜は嫌ですよね;;
アバター
2019/06/22 15:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ムーミンバレーパークって部屋に入るのにチケットがいるんですか!
アバター
2019/06/20 23:43
誕生日おめでとうございます
アバター
2019/06/19 15:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
地震の地域ではないですか?
アバター
2019/06/18 15:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/17 18:47
足の親指でしたか;;
動く場所なので痛そうですね;;
お大事に;;
アバター
2019/06/17 15:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
足の骨折どうですか?;;
アバター
2019/06/16 15:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/15 16:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/15 10:50
こんにちは^^今夜は、チキン南蛮を作ります^^
アバター
2019/06/14 15:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/12 15:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/11 15:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
髪切りすぎたのかな?
アバター
2019/06/11 13:43
こんにちは^^
アバター
2019/06/10 15:23
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/09 16:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/08 16:28
こんにちは♪
コメありがとねっ☆彡
お腹おっきくなってきたよ~(笑)
アバター
2019/06/08 15:25
こんにちは^^
お久しぶりです^^
水やり&ステプお届けにきました^^
英語の勉強ですか!
頑張ってくださいね^^
アバター
2019/05/11 13:01
千津たんやっほー
既婚者みんとですw
ハネムーン(笑)から戻ってまいりました♪
またよろしくね☆彡
アバター
2019/05/06 15:42
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/02 15:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/01 15:45
令和最初のステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/30 15:58
ありがとう平成!ステプお届けにきました^^4月もありがとうございました。
アバター
2019/04/29 16:03
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/27 15:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/26 15:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/25 16:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/24 23:10
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
パラっと降ることは今までもありましたが本格的なのは久しぶりな気が。
アバター
2019/04/23 15:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/20 15:53
いつもご訪問ありがとうございます^^留守中のご訪問もありがとうございました^^
アバター
2019/04/19 17:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/17 16:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/16 20:20
内定おめ(遅)
千津たんみたいないいコは
どこだってほしいに決まってます。
人事のやつ、見る目あるなw

アバター
2019/04/16 16:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/15 16:39
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/13 09:00
おはようございます(*'▽')素敵な週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2019/04/12 16:50
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
内定おめでとうございます^^
安心ですね^^
アバター
2019/04/11 08:23
おはようございます(*'▽')
まだ肌寒いですね~
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♫

昨日は息子の中学校入学式でした!
スーツはこの時期はやっぱり寒いね(^_^;)
アバター
2019/04/10 16:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/09 19:35
上に着込めないならヒートテックなど暖かインナーで
暖かくしてくださいね^^
風邪引かないようにね;;
アバター
2019/04/09 19:33
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/09 07:50
おはようございます(∩´∀`)∩
今週もよろしくお願いします♫
お水とステキをどうぞ(o^―^o)
アバター
2019/04/06 18:45
こんばんは^^
サークル内の必読トピから目を通してくださいね^^
アバター
2019/04/02 22:10
こんばんは^^
すっかりご無沙汰をしておりました( ノД`)
いつも温かいコメントありがとう^^
お水とステキです♫
アバター
2019/03/25 15:32
こんにちは!
ステキのお届けです!
アバター
2019/03/24 18:25
こんにちは!
ステキのお届けです!
アバター
2019/03/23 02:27
できちゃった。
アバター
2019/03/21 13:23
こんにちは!
ステキのお届けです!
アバター
2019/03/18 15:21
こんにちは!
ステキのお届けです!
アバター
2019/03/16 17:57
こんにちは!
ステキのお届けです!
アバター
2019/03/14 16:27
こんにちは!
ステキのお届けです!
アバター
2019/03/13 14:45
こんにちは!
ステキのお届けです!
アバター
2019/03/12 16:28
こんにちは!
ステキのお届けです!
アバター
2019/03/11 16:55
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/10 17:33
こんにちは!
ステキのお届けです!
アバター
2019/03/09 16:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/09 01:50
千津ちゃんこんばんは☆彡
がんばってますか??
今が頑張り時かも!!
アバター
2019/03/07 17:50
こんにちは!
本日より、巡回再開しました!
ステキとお水のお届けです!
アバター
2019/03/07 16:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/05 16:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/04 17:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/03 16:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/02 01:01
日付変わってまた来ちゃった♪
アバター
2019/03/01 23:03
こんばんは☆彡
就活応援してます!
3月も気楽によろしくね~~
アバター
2019/03/01 16:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
就活頑張ってくださいね^^
アバター
2019/02/28 16:37
こんにちは^^ステプお届けにきました^^2月もありがとうございました^^
アバター
2019/02/28 07:14
伝言板のお返し訪問です
アバター
2019/02/26 16:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.