Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


しっこくさん、ぱねぇっす!(・ω・)


ダイナ四さんのドラムテクニックは、
ホントに凄いなー(・o・)

めちゃめちゃ速くて激しいんだけど、
決して雑になる事はなく、
速さの中でも実に丁寧なのが何より凄い・・・(*゚-゚)

どんなに速くても、適当な所はないね!
そんな激しいドラム叩きしているのに、
合間にうざいくらいのカメラ目線ww
笑かしにくる!!(≧▽≦)

ドラムは、ピアノ以上に練習できていないので、
こういう動画とか観ると叩きたくなるわー(´・ω・`)

https://youtu.be/X3YfyorE-rE
FF1~10メドレー☆
まさか、『ザナルカンドにて』にまで
パーカッション載せて来るとは予想外w
しかも、めっちゃカッコいい!('-'*)

https://youtu.be/8uVeujNcGs8
こちらは、サガシリーズ☆

アバター
2019/03/04 22:20
>あやさん

一回の放送が30分なのか!
あぁ、それなら一気観も可能そうね♪
続きものは、結構通しで観たい派です(。・ω・。)
次が気になっちゃうので・・・
アバター
2019/03/04 01:02
ここねさん、(*´∀`)ノコンバンハ

光のお父さんは、30分番組×7回放送なので、
一日のお休みがあれば、サクサクっと、一気観できると思うの^^
本当に心温まるいいドラマなので、是非是非♪
アバター
2019/03/03 20:28
>あやさん

基本、ドラマは観る事がないのですが、
FF繋がりでそのドラマの存在は知ってました♪
前述のように、ドラマなので観た事はないですけど・・・
でも、当たりのようね☆
いいドラマなら観てみるのもいいかなぁ~
時間ないけど・・・(*´-`)
アバター
2019/02/28 17:17
ここねさん、こんにちは^^ 
youtube 見てみました。いいねー。

ファイナルファンタジーはプレイしたことが無いんだけれど、
「光のお父さん」っていうドラマが好きで、何回も繰り返して
観ました。知ってるかもしれないけれど、大杉連さん演じるお父さん
と、三浦雄大君が演じる息子さんが、ファイナルファンタジーを
通して親子の確執を無くしていくという、いいドラマでした。
観てなかったらおすすめ^^

ドラムすごいね~、聴いていたら、もう一回ドラマ観たくなった(笑)
アバター
2019/02/26 22:11
>ひな子さん

どちらも、簡単なもの限定ですけどね!
練習する時間が欲しいのですが、今は中々・・・(´・ω・`)

楽器の音も癒しになりますね♪
字の如く、楽しい気分にさせてくれる器です!
うちにあるのは、残念ながらデジタルで再現された音ですが・・・
ドラムもピアノも電子なので(笑
アバター
2019/02/25 21:36
こんばんは。
ここねさんは、ドラムやピアノをお弾きになるのでしょうか。

楽器の音っていいですね~(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.