Nicotto Town



ハロウィン

画像

タウンのいたるところにかぼちゃ・かぼちゃ・・・
広場でハロウィンダンスですって!
とっても乗りにくい音楽です。
盆踊りの方がまし・・・?

アバター
2009/10/07 22:39
みかちゃんへ
広場もパラレルワールドになっているから
一緒になるのはなかなか難しいよ!!
アバター
2009/10/07 21:45
巡回したら行ってみます^^
今度一緒にダンスしに行きましょう♪
アバター
2009/10/07 21:28
ゆうかさんもそう思うでしょう??
ひょこさんがんばって!
MIYABIさんもやっぱり・・・・
アバター
2009/10/07 21:24
私も同感です。。。(^▽^;)
あまりハロウィンっぽくないですよね。。。
アバター
2009/10/07 16:45
まだ行ってないから分からないけど、夜あたり行ってみます^^
って・・・話は飛びますが。。今日も小姑2人来ていて。。。
何だか嫌な感じなの(*´;ェ;`*) 我慢しかないんですよね(●>ω<●)キューン
アバター
2009/10/07 15:47
たしかにそうですね・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.