Nicotto Town


黒沢 大和


横山ノックになった日

画像

ジュールさんが教えてくれました。

 ? 
え???
あのハレンチな?w
おでこにかかった前髪がクルンってなってる人???

さっそくニコみせに見に行ってみたら・・・
なってた、なってた横山ノックwww
看板の飾りがうまいぐあいにおでこのところでクルンとw
いままでなんで気づかなかったんだろうねw

ジュールさん、ありがとう_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

アバター
2019/02/26 21:40
いい位置に居るんだwww
でも横山ノックがあんまり思い出せないでいるーw
あの人政治家になった髪うすーい状態しか知らないんだな自分。
それでもおでこにくるん、いい位置だなぁと思うw
アバター
2019/02/26 19:25
何度見ても、笑える。( *´艸`)
アバター
2019/02/26 15:52
ほんとだー。
見事になっていらっしゃるw。
私は以前、ニコ店訪問者さんが、扉に潰されてるよーって言われたことがあります(;^_^A。
その時すぐに直しました。
アバター
2019/02/26 09:36
みてこよーーっ
アバター
2019/02/26 03:00
期せずして!!!www
見事にノックになってる^^
アバター
2019/02/25 23:56
ほんとだwwwww
見に来てよかったー( *´艸`)
アバター
2019/02/25 23:48
横山ノックw
アバター
2019/02/25 23:25
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン

悶絶した(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.