Nicotto Town


自由気ままに


あと一か月で○○になります。


目の前に「還暦」という文字が見えている銀です。

気が付けばもうこんな歳になっていて

気が付けば体力が以前より格段になくなっていて

気が付けばにこっとも10年ほど居座っていて・・・。

歩んだ道を振り返ればただ疲れるだけだと

終わった事は目もくれず生きてきた59年間。

一つの節目を迎えようとしているこの時に

新たな目標などはもう立てないことにした。

自分を雁字搦めにしていたのも自分だということに

今頃気づくという・・・ 滑稽な話だ。

心だけは若いつもりでも、結局は爺なんだよね。

そんな爺さんがニコッとにいつまでもいていいのだろうかとか

そんな事をふと思う時もあるんですよ。


アバター
2019/03/28 23:40
>みーさんへ
お祝いコメントありがとう~❣
とうとう還暦になってしまいました。 _| ̄|●)))ガクッ

これからもニコがある限り宜しく(○ゝω・)b⌒☆NE。
アバター
2019/03/28 06:58
おはよう 銀嶺さん
お誕生日おめでとう これからもよろしくね(^ー^)
アバター
2019/03/25 23:44
>お気楽さんへ
若い子たちはどちらかと言うとインスタとかTiktokなのでしょうかねぇ?
私ももう数日で爺になりますが、このまま居続けることにしました www
アバター
2019/03/22 11:16
自分もアレですが…
ニコッとって、わりと年齢層高めですよね?wwww
最近マジでイン率がやばめですが、
自分はこの世界がある限り遊びに来続けようと思ってますよ~
アバター
2019/03/18 00:21
>ママレモンさんへ
(⌒-⌒)ニコニコ... 心配しなくてもちゃ~んといますよ。
アバター
2019/03/16 02:46
皆様も同じでおられるはずですが、

私の為に!!!ずっとニコタにいて下さい☆☆☆

アバター
2019/03/14 22:54
>なつみさんへ
✿(。◕‿-。).:*:☆ × 10000000000000000000000000000000000000000 wwww
アバター
2019/03/05 21:56
(#^.^#) (#^.^#)(#^.^#)(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)×10w
アバター
2019/03/04 01:05
>蘭丸さんへ
そう、もうこんな歳なんですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
ニコッとがなくならない限りここにいるね (⌒-⌒)ニコニコ...

目標は健康第一?
(* ̄∧ ̄*;)ウーン お店にいる限りは無理かなぁ・・・。
お店を辞めたら急に元気にもなるし健康にもなるかも❣ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/04 01:00
>なつみさんへ
雪の下からやっと見つけ出しました。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2019/03/03 23:20
今回のブログで銀嶺さんの年齢を知りましたが
銀嶺さんは銀嶺さんです。
動けるのに歳だからの理由でニコッとタウンを辞めてほしくないな。

目標は健康第一ではダメですか?

アバター
2019/03/01 21:49
ちゃんと見つけて来てね(#^.^#)
アバター
2019/03/01 01:39
>九条まるりさんへ
(・_・?) 爺さんはダメですって書いてなかったでした?
見間違えちゃったかな? ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
ずっと居座っていると強制退会されそうな気がして。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2019/03/01 01:35
>koko さんへ
( ̄ェ ̄;) エッ? もしかして私と同じ除きが趣味ですか? (*≧m≦*)ププッ
家庭内がバタバタしていると神経もつかれちゃいますので、
気持ちを察することは出来ます。
ゆっくり落ち着いてログインとなると、時間に限りが出てきちゃいますね。

アバター
2019/03/01 01:15
>ティナさんへ
ニコッとは法による定年がないので、気にしなくていいと思いますよ ( ´艸`)ムププ
アバター
2019/03/01 01:13
>なつみさんへ
やはりこういう内容の文章は私らしくないですか? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本来の私をどこかで落としてきたようで・・・
ちょっと探してきます! ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2019/03/01 01:04
>モノクロームさんへ
初コメ有難うございます。 <(_ _)>
まとまりのない長文を読んで下さり有り難く思います。
老人の戯言と思って読んで戴ければ宜しいかと思いますよ。 ^^;
アバター
2019/03/01 00:59
>みーさんへ
( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ ここに居座っておきます! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/01 00:57
>エリーナさんへ
日本語を忘れない様に、これからもサポートしますね ^^
アバター
2019/03/01 00:55
>カズマサさんへ
やめるのは「退会」のボタンをワンクリックで全てが消え去ります。
だからこそ安易にはクリックできないですね。
ましてや長い間ニコッとにいて、せっかくお友達になれた方々もいる訳ですし
それを考えると「退会」のボタンはこの先も押せそうにありません。
アバター
2019/02/28 00:16
え?
ニコッとの利用条件に「爺さんじゃないこと」なんてないですよね?

誰かに迷惑を掛けてるわけじゃなし
銀嶺さんとの交流を楽しみにされてる方が
こうして何人もいらっしゃるのに
やめてしまったらもったいないですよ~。
アバター
2019/02/27 22:44
こんばんは♪
私も日課の様にPC立ち上げて
にこに入っていますが
いつまでするのだろうって思います。
長いと辞め時を考えてしまいますよね
私は子供が結婚や就職や国家試験
旦那様の転勤でバタバタしているので
なかなか入れないくなるかもって思っていても
また、のぞきにくるのですですよね(笑)(>_<)
アバター
2019/02/27 22:13
銀嶺さん。私と同じことを考えてますね(・_・;)

私はあと数年で定年になります。

その頃は、ニコタどうなるか分りません(-_-;)
アバター
2019/02/26 21:48
節目にいろいろと思うこともあるだろうけど
そんなのは銀嶺さんらしくないよ~!

自分がここにいたいからいる。 休みたいから休む。
いつまでもカッコ良い銀嶺さんでいてね~♪
アバター
2019/02/26 18:56
はじめまして。伝言板にコメントありがとうございます。
ときどき、銀嶺さんのブログを読んでいます。
アバター
2019/02/26 08:17
ずっといてね
いなくなったらだめだよ(^ー^)
アバター
2019/02/26 05:11
私ももういい歳ですが、着せ替え人形がやめられなくて一人遊びしてます(; ̄ー ̄川 アセアセ
海外に住んでるとなかなか日本に戻れませんから日本語の世界に戻って来られるのも続けてる理由かな〜?
最近のニコットは課金主義になって面白くないですね。
アバター
2019/02/26 04:54
私も50を過ぎましたね。

ニコットは何時まで続けて良いのかが解りません。

何処かで止めなければ行けないなぁと今では思っております。

私もニコットは何時まで続けられますかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.