Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニンジンで 25位にランクインしました。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/02/19 ~ 2019/02/25
順位 作物 大きさ
25位 ニンジン 29.83cm

ニンジンが25位にランクインしたので。


ニンジンの持ち物はかなり沢山の種類と色があるのに

そういえば、ニンジンの背景ってなかったような?

野菜畑の背景とかに、ニンジンって入っていなかったかしら?




ああ~~~っ!
着替えたのに保存しないで日記投稿をしちゃいました!
前のコーデのままになってしまい、再度、ランキングの投稿ができません。
( ノД`)シクシク…

アバター
2019/02/26 17:00
ケイト☆さん
また、やらかしました~~~( ノД`)
タウンのキラキラ集めの日記もそうですが
一度投稿するタイミングを逃すと、もう二度と投稿できなくなりますよね。
(2回目のキラキラ集めの直後に日記を書かないと)
あれってどうにかならないのかしら。
ほんと、ドジで自分でも呆れています。

ケイト☆さんでも、ご存じないですか?
白菜や大根や人参の入った背景って、あったような気がするのですが…。
アバター
2019/02/26 14:25
あららそういうこともあるんですねー
人参の背景ってないよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.