Nicotto Town



や~やっと治った・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4

孫のウイルス性胃腸炎はうつらなかったつもりだったのに、やっぱりうつってました。孫に遅れること6日、娘に遅れること2日、わたしもなっちゃって・・・

年をとると反応が鈍いといいますよね、山登りすると筋肉痛になるのは翌日ではなくて翌々日、わたしの胃腸炎も年の製で反応が鈍かったようで。
老いてなお矍鑠は嘘で、ただのお年寄りでした。

アバター
2019/03/02 23:34
遅ればせながら、治ってよかったですね!(笑)
アバター
2019/02/27 22:56
筋肉痛が おくれてやってくるのは 迷信と きいたことがあります (ホント)

気のせいです

アバター
2019/02/27 21:53
|ω・`)やぁ。
やはり・・うつりましたか・・。
子供の病気って・・うつりやすいですよぉ・・。
それも・・大人の方が重症化しやすいから・・大丈夫でしたか・・?

アバター
2019/02/27 15:48
やはり・・・うつりましたか。(;^ω^)感染力強いですから。わたしも昔・・・孫がノロになり、入院。その退院時にうっかりあったものだから,見事に次の日に症状出ましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.