Nicotto Town



青パンジーで一位~わ~い(*╹◡╹*)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/02/19 ~ 2019/02/25
順位 大きさ
1位 パンジー【青】 9.96cm

やったぁ~一位だ~(*╹◡╹*)

アバター
2019/06/11 06:48
ここみさん ありがとう
手術がんばってきますね・・・よくならないと ニコタやるのもしんどくなるので
絶対よくなりたいです
ここみさんも 体調きをつけてくだ゛さいね
アバター
2019/06/09 00:39
こちらに 書きますね

腎臓がね ネフローゼという病 ずっともっていて 今は二月に一回 通院してます
なかなか よくならないので ちょっとたいへんです
むくみがすごくなってしまうんです よくなるといいんですけど・・・

腎臓の薬 ステロイドで いろいろ副作用でてしまいます
薬の副作用では 今は 免疫おちて 右目はおととし年 黄班になり そこに 去年は 真菌が入って
失明しかかりました 手術してよくなってきたというので 今回 十八日に 目の油をぬく手術します

アバター
2019/03/06 23:02
おめでとう・・・ガーデンの表彰台ってレアですよね。。。
アバター
2019/03/02 01:17
一位おめでとうございます
いや 何ヶ月ぶりに一位の方がっていうほど 久しぶりにききました
この一位 自分も あやかりたいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.