Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


3月1日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 5

ゲーム広場の、ゲームエリア 真ん中のところ。

ペット海浜公園の、左端、ニココーラの自販機のところ。

キラキラは、5個と、5個で、どちらも少な目でした。

アバター
2019/03/01 20:51
美枝子さん
手持ちの「ぼんぼり」
もし、今年出るのであれば もう出ていないと変ですよね。

皆さん、待ち望んでいるのに。
アバター
2019/03/01 20:42
手持ちの雪洞良いですね^^
今年も出ないのでしょうか?
アバター
2019/03/01 10:52
そうなんですよね。
2009年3月お花見限定の「桜の枝」と
2011年3月限定の「手持ちの春の小枝」は本当によく似ていて見分けがつきにくいです。
アバター
2019/03/01 10:40
最初は私も引いてましたー(o´艸`)
今は平気になってしまったー。
桜の枝はゲットしたけど、春の小枝と区別つかないねえ(o´艸`)
そういうめっちゃ古いのを再販して欲しいね。
アバター
2019/03/01 10:29
ケイト☆さん
1番最初にこの「頭のせの菱餅」を見た時には
『頭の上に菱餅を乗せて歩いてる!!』と、びっくりしたことを覚えています。
焼き餅とかも、皆さん、平気な顔をして頭にのせていらっしゃいましたからね。
その当時は、まだ、動物のきぐるみを着てタウンを歩くことさえ
なんだか気恥ずかしかった頃です。(懐かしいなぁ~)
リマスターでもいいので ぼんぼりや、桜の枝なども出してほしいですよね。
アバター
2019/03/01 10:15
頭乗せ菱餅は持ってますがこれもひな祭りの餅の時しか使ってないなあ。(o´艸`)
もうこういうアイテムは販売しないのかなー。
正統派の手持ちぼんぼりも欲しいよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.