Nicotto Town




 私の中に潜む本当の魂の姿
  醜とも守るのは
 只 生きたいと純粋に思うからなんだろ

 萎れた花なら千切れば良い
  枯れた草木なら刈れば良い
   轢かれて死んだ猫ならば其のまま捨ておけ

 見ないふり 関わらない
  そうする在り方と
 醜くとも 其の失われた命の尊さに
  涙を流すのだとしたら
   何方が醜い?

 荒れ果てた荒野を行くよ
  軍馬が駈け往くよ
  たった一騎で

 荒々しくそれでいて厳かに
  まるでその地で 
 王を出迎えるが如く

 無限と有限の狭間で
 死者と生者がすれ違い同居し
 それでも 何も起こり得ない世界ならば
 其のままにするのが良いのだろ
  が 私は天邪鬼

 引っ掻き回したいのよ
 苦しめたいのよ
 苛めたいのよ

 そうすることで 私の醜が
  生きるから

 命ある限り 足掻く事さえも
   或る意味醜

 永遠の命を欲し
 永遠の美を欲し
 永遠の富を欲し

 人は永遠に魅入られやすい

 だから 忠告する

 醜く有る方が良い
  短くとも
 生きたと実感出来たなら
 其れが其の魂に未練もなく
 この世を去れる幸せを得られるだろう

 価値観の違い
 さて 貴方はどうだろう?
 答は?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.