Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、3月は唐突に

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 5


きらきら、ゲームとペット

2月は、あたりまえなのだけれど
30日とかがないから、3月になるのが唐突だ。
25日をすぎて、27日はまだ、月末まで間があるような
気がしてしまっていたけれど、28日が月末だということ、
つい忘れてしまう。
で、今日はもう3月1日。
朝のうちは雨がまだ残っていたけれど
一雨ごとに暖かくなるのかしら。

沈丁花があちこちで香っていた。

ホトケノザ、ヒメオドリコソウも、以前より、
咲いている花が増えた。

崖の中腹になぜか水仙が咲いていた。
水仙は一月ぐらいから咲いているから、
遅いといえば遅いのかもしれないけれど、
この時期、3月に咲く水仙というほうが、
暖かな春のなかでさく水仙というほうが、
なんだか、似合っている気がした。

どうも、風邪をひいたらしい。頭痛と悪寒…。
すこし前に風邪ひいて、治ったと思っていたのだけれど
もしかして、同じ風邪がまだ身体のなかにいたのだろうか。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.