Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連日に

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 5

え~毎日毎日
不動産屋巡り^^;
本日も違うところに行ってきました
んで場所はいいのにお安い物件
何で安いんですか~って聞いたら
お隣が事故物件とか^^;
昨年病死をしたそうです・・・・
普通隠しませんか~て聞いたところ
あとで分かった方が嫌じゃないですかと^^;
どっかのホコリないですよ~と嘘つきしたところに聞かせたいw
ちなみに小心者の私はお断りさせていただきました^^;

この頃朝夕の掃除になれてきたような・・・・

アバター
2019/03/02 21:01
>LEAFGさん
今日もっと恐い話しが^^;

>たけちゃんさん
良いところですよね^^
そこね・・・

>ナンシーさん
こことおつきあいしようかと^^
アバター
2019/03/02 19:27
わ~~怖いです(>_<)
でもその不動産会社は正直でいいですね。
アバター
2019/03/02 01:18
ちゃんと教えて下さる不動産屋さんはいい所ですよ。
だって、言わなきゃわからないだろうって考えてる
某悪徳不動産屋の例もありますからね。。。
アバター
2019/03/01 22:46
確かに先に知っていた方が
いいですけどね・・・^^;

コワいなぁ・・・^^;
アバター
2019/03/01 22:14
そうなんですか??
アバター
2019/03/01 21:43
いい不動産屋さんに辿り着いてらっしゃる!^^
アバター
2019/03/01 20:54
>ケイトさん
無理~><

>MOGさん
めっちゃ苦労してます;;
アバター
2019/03/01 20:53
みえこちゃんひっこすのかな
新居探しめっちゃ苦労した記憶がよみがえる
アバター
2019/03/01 20:48
事故物件は怖いねー
気にしないで住んでた警察官はいたけどね。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.