Nicotto Town



翔んで埼玉

「翔んで埼玉」観てきましたよ。


上越市の映画館ではやっているところがなかったので
どこに行こうか考えましたが、
無難なのは長岡・・・
まぁいつも上越で観れないものは長岡まで行っていたので
今回はドライブついでに長野県の上田市までお出かけしてみました。

ぐるーっとまわって糸魚川市から行ってみましたが
ドライブにするには良かったです。
とにかく川がきれい。
人があまりいないと、自然は豊かになるのですね(笑)

そうそう、
映画ね、、

面白かったですよ(笑)
ローカルな話題についていける人は私以上に楽しめることと思います ^^

アバター
2019/03/03 01:13
最近の映画館は椅子もいいですし、
昔の映画館のような巨大なスクリーンはみなくなりましたが
そのぶん映像も音もいいです。
まぁ私は映画が好きなので、自宅でもそこそこのいいシステムで
鑑賞できるようにしてはあるんですけどね(笑)
アバター
2019/03/03 00:56
最近この映画の
タイトルを至る所で目にするような・・・。
面白いのですね。
映画・・・もうずいぶんと
行ってないです・・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.