Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ビターちゃんゲット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

ついてくるビターちゃん(スイート)ゲットです!


さきほど夢の進み具合がスムーズじゃなくて目が覚めました('ε`汗)
なんか傷のあるDVDのようにぷつっぷつっと途切れるんですよね。
ストーリー性のあるものを見ていたので、ちょっといらっと来ました(,,#゚Д゚)

結構夢の内容を覚えているアレクさん(笑)
今回の内容は、女の子がとある山に友達をつれて修行に行ったら、その友達が悪い魔女に魔法をかけられてしまって、その女の子も魔法をかけられて危うく変な姿にされそうなところを、山の中で途中で会った男の子にもらった、魔法を相手に返す指輪で乗り切る・・・的な話でした(*・ノ3・)
寝起きの頭で説明するには、ちょっと困難な話でした(;¬_¬)

皆さんは、夢の内容って覚えてたりします?
よかったらお聞かせください^^


アバター
2019/03/04 12:48
こちらに失礼します。「あんまん」の件。
アレクシエルさんのおっしゃる通り「酒饅」美味しいよね。
先々週コープ=生協で注文したよ。
温泉まんじゅうも美味しいよ。^^
アバター
2019/03/02 22:11
こんばんは♪

ジャニーズカウントダウンで「あけおめ」をしてから
文字通りアッ!という間の2か月でした。
いつもは「過ぎると早いけど…」と、結局は遅いんですよね(^^;)

ストーリー性満載の夢ですね。
ぷうは、久しく夢は見てないです(^^;)
アバター
2019/03/02 21:03
ディアゴスティーニのマジックの本に興味津々ですw全部揃えるといくら位になるんだろうw
アバター
2019/03/02 20:59
俺も結構覚えている方です。
以前は追いかけられる夢をよく見ました。
でも上手く走れなかったりします。
そんで追いつかれる寸前か、追いつかれた直後に目が覚めます。
心臓のバクバクが半端ないです。
アバター
2019/03/02 14:39
おはよう・・^^こんにちは~^^
明日は女の子の日~おばさんだけど女の子ですパーティーしなくっちゃ~^^
今日はお互いおこもりですね~~

そういえば最近夢なんて見てませんね~~><爆睡です
そもそもストーリーがちゃんとしてる夢見たこと無いです
空から落ちたり、目の前のごちそうが食べられなかったりしょぼい夢です・・
アレクシエルさんの見る夢はファンタジーな世界なんですね続きが気になります~^^
アバター
2019/03/02 14:31
こんにちは('ω')ノ

イベ品getおめでとうございます(*^▽^*)
夢は(-ω-;)ウーン最近見ないかもです。
(忘れてるだけかも)
アバター
2019/03/02 10:21
(*´∇`*)/コンニチハ

夢の内容って覚えてるようで覚えてませんね^^;
支離滅裂すぎて、理解するのに時間がかかっちゃって、
それで忘れるという感じですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.