Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1688)紹介

N企画      お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ひな祭り~~♪
♪あかりをつけしょ~ ぼんぼりに~~~~

「お~ どちらも名曲だ! ご機嫌さっ!」
「bono、おはぼの」
「Toshi、今の歌聴いてくれた?」
「うん! 
 やっぱり『うれしいひなまつり』はいいね」
「そうかな・・・・・
 bonoは両方好きだね(ᵔᴥᵔ)」

「可愛い猫さんだ」
「カレンさんからのプレゼントで
 つるし雛(どうぶつ)だよ!
 2015年のアイテムだから持ってる人少ないかも?」
「お守りかと思った」
「Toshiはいつも厳しいな。
 辛口のコメンテーターになったら」
「それはいい考えだ。
 bono、誰か紹介してよ」

「いいけど・・・・・・」
(困り顔のbono)
「どうしたの?」
「bonoの家のTVは映らないんだ。
 それにタウンにはTV局がないんだ・・・・」
「たしかに・・・・・・」
「だからTV関係者は友達にいないんだ」
「そうか、がっかりだな・・・・・」
(肩を落とすToshi) 


(説教)展望 ニコット山

アバター
2019/03/03 04:37
まだ眠いな〜〜

今日のbonoはすごいでしょ~ 
黒を着こなしてるんだ。
難しかったけど頑張ってコ~デを考えたんだ♡
アバター
2019/03/03 01:09
吊るし雛・・・初めて見ました。
可愛いアイテムですね。!(^^)!
アバター
2019/03/02 23:55
かわいいつるし雛ですね♡
アバター
2019/03/02 23:47
つるし雛なのですね!初めて見ました(*^_^*)
可愛いです♪コメンテーター、難しそうですね。地雷を踏まなければ大人気に!
アバター
2019/03/02 23:38
こんばんは(o^-^o)
初めて見るアイテムです。
とても可愛いですね♪
アバター
2019/03/02 22:58
つるし雛・・・とっても可愛いですね。
初めて見ました~(*´ω`*)
アバター
2019/03/02 22:42
猫のつるし雛ってあるのですね、初めて拝見します(*^^*)
今日は紫の高貴なお雛様で素敵ですね(^.^)
アバター
2019/03/02 22:41
手に持ってるのは白酒じゃなくて甘酒かなあ^^
アバター
2019/03/02 22:24
私もネコちゃんの『つるし雛』持ってるけど
今までて『るてるネコちゃん』だと思ってました
可愛いですよね(=^・^=)
アバター
2019/03/02 22:04
私も明日迄はお雛様のまんま御着替えなしよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/03/02 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
つるし雛 初めて見ました 可愛いね(#^.^#)
明日はひな祭り ひなあられ食べようかな~
アバター
2019/03/02 21:53
つるし雛 可愛いですね♪
bonoちゃんの衣装も紫で高貴な色が似合ってますね。
(*^ー’)/☆

アバター
2019/03/02 21:24
こんばんは♬
猫のつるし雛、初めて見ました~。可愛いですね^^
温かい甘酒もおいしそう♪
アバター
2019/03/02 21:16
つるし雛っていうんですね。
手に持ってるのですよね。
初めて見ました。
よかったですね。
アバター
2019/03/02 20:55
ひな祭りコーデですね。
今回もバッチリ決まっていますね^^
アバター
2019/03/02 20:54
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ひな祭り姿よく似合っています^ ^
アバター
2019/03/02 20:20
わ、ひな祭り仕様ですね(#^^#)
ステキです♪
アバター
2019/03/02 19:11
美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ〜〜
ご機嫌なんだ〜〜

変身は楽しいけどきぐるみは疲れちゃうんだ。
今夜は早く寝て明日の本番に備えないとね。
ガンバぼの!
今夜はToshiの家で
安積班を観るんだ。
忙しいな〜〜
アバター
2019/03/02 19:04
伊豆のつるしびな展示会、みにいったことあるよw

縁起物とか、語呂合わせとか、ひとつひとつの解説つきの展示もあって、
見ていてたのしくって、大きなつるしも並んでいて、圧巻だったよ!
アバター
2019/03/02 16:17
お日様が出て午後からは暖かかったんだ。

和服は緊張するから疲れちゃうんだ。
そんな時は短時間の睡眠でパワ〜を回復してるんだ。
頑張ってるんだ!
夕食は鯖の味噌煮だって。
美味しい鯖だといいけどね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/02 15:26
黒猫のつるし雛可愛いですね。
初めて見ました♪
お内裏様コーデも似合ってます。
アバター
2019/03/02 14:37
こんにちは
ニコにテレビ局ができたら
どんな番組が放送されるのかちょっと興味が湧きます
ほのぼの系がいいなー^^
アバター
2019/03/02 14:19
お bonoちゃん きょうは男雛に変身だね かっこいよ
つるし雛もかわいいね(´∀`)
アバター
2019/03/02 14:10
TVはToshiさんの家で見てくださいね~ひな祭り楽しんでね
アバター
2019/03/02 13:15
こんにちは☀
別人のように変身ですね。
一目ではだれかわからなかったですよ。
つるし雛の猫ちゃんもかわいいし、頭の上のうさぎさんもかわいいです。
こちらもお雛様なのかな。
アバター
2019/03/02 13:05
美味しいホットドックで満腹なんだ〜〜
北風がすごく冷たいな〜〜


bonoは今日もお雛様で頑張ってるんだ! 
変身は大変だけどすごく楽しいからご機嫌さ!
静かなタウンでお昼寝なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/02 10:33
こんにちは♪
つるし雛なんですね~可愛いです^^b 甘酒も雛祭りに必須ですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/02 10:18
ぼのさんちにはNHKの魔の手は伸びない、いわば聖域ですね!いいなぁw
アバター
2019/03/02 09:59
可愛いつるし雛で好感度アップですね。
甘酒もいい選択です。

ニコでもTVが見られるといいね!
アバター
2019/03/02 09:56
テレビ局、確かにないかもしれないな。見たことが無い
アバター
2019/03/02 09:14
おめでとう御座います!。

良い物なのか!。
アバター
2019/03/02 07:56
♬明かりを点けましょぼんぼりに・・・♬
ひな祭り気分が上がる歌ね~
bonoさまの歌もいつも通り楽しいけどね☆
猫さんのつるし雛は珍しいね~
貴重品かもね!
Toshiさんの辛口コメンテーターはお似合いかも(*‘∀‘)
bonoさまのお友達にTV関係者が居なくて
Toshiさんがっかりね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.