Nicotto Town



今日のキラキラはニコッと山と展望広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

4択は 説教 でした☆


今朝は久々に軽い頭痛で目覚めたので
温度をみたら零下3度。

このところ雪ではなく雨にもなったし暖かくなったところに
急に気温が下がったせいかも?

窓の外をみたら霜で景色が白かったけれど、窓を開けても
そんなには寒く感じないところを見ると
今日は気温、上がりそうかも?

今日は遅番で午後出勤だし、明日明後日と珍しく2連休になるので
かなりゆったりできそう^^

アバター
2019/03/04 07:35
遅れてきた猫☆ さん
ひょっとして、たまたま夢の世界で猫さんとニアミスしていたのでしょうか???^^
アバター
2019/03/04 00:21
富士山が噴火するゲームはやったことないですw
でも最近公募で富士山がテーマの俳句を考えて送ったばかりなのでタイムリーですごいですw
アバター
2019/03/03 06:12
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆

今朝、なんと猫さんが夢に登場しました^^
ゲームの中で富士山噴火を見た、とおっしゃってイミフな夢でしたけど・・w
アバター
2019/03/03 00:37
そちらまだ寒いんですねー
少しずつ暖かくなってきましたね。
いい二連休になりますように☆
アバター
2019/03/02 21:08
こえだ さん
大抵軽い時は頭痛薬飲むと問題ないので
今朝もそれでOKでした^^

少し前に受けた健康診断・・やはり血糖値が低かったので
めまいの原因はそれも起因していたかもです・・
アバター
2019/03/02 21:06
slayd さん
それはきついですね><
お大事に・・・
アバター
2019/03/02 20:31
わぁ、零下3度ですか・・。
体調が悪いのでなければ良いですけど、
気温がそんなに下がると、
血管が縮んで血液の流れが悪くなりそうでですね。
暖かい帽子、天気予報に合わせて、かぶってくださいね~^^
アバター
2019/03/02 15:15
オレなんか毎日重い頭痛で目覚めるさ…(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.