Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~繰り上げ~


今年~勤務シフトが従来の時間から約3時間の
大幅な繰り上げになりました。

帰宅が夜8時位<ここ凄く重要>なので
ヽ(`3´)ノ睡眠時間も大幅UP
(`ε´)食生活は殆ど変わってないけど
睡眠時間のUPで多少のダイエットに
成功した模様・・・。

どこまでこのシフトが続くのかな?
ちょっと楽しみ・・・。

アバター
2019/06/09 21:39
このお店、かなり種類多いですね(#^.^#)
水にも拘ってらっしゃるようです。なるほど、そういえばそうです。

塩バターパンですが、三日月形とは意外。私が知ってるのは丸い形。
メロンパンは懐かしい形、これこれって感じがします^^

すでに就寝前ですが、なんだかお腹空いてきちゃった気もしてきました(* ´艸`)
アバター
2019/06/09 20:03
塩パンについての情報、うらやましいと思いました^^

というのも、普通の塩パンしか食べたことがなく、
中に入ってるのがオレンジクリームとはちょっとした驚き;^^

そか、カスタードでもなくアップルクリームでもなく
彩りも考えてオレンジ、それがいいのかもね(^^♪

お店によって工夫されてると思うので、
出かけたらいつもと違うお店に立ち寄ってみようと思った次第です。

いつも丁寧に答えてくださってありがとうです(人''▽`)☆
アバター
2019/03/02 23:28
始業も3時間早くなったので、起きるのが大変そうですが、たろうちゃんの前向きな生き方を見習おうと思いました。
フツーの時間に買い物して帰宅出来ますね^^
アバター
2019/03/02 21:17
(●^-^●)こんばんわぁ

色々 変化があってこその 御仕事だったりします
お気楽に考えてしまうと 意外に気持ちが楽になるようです

わたしは 仕事を辞めて自宅にいますが、元の職場には患者としていっているためでしょうか
元同僚たちが 一生懸命に挙動不審になっているところをみています

昼休みに 寝れてるのかなぁとか 母のようですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
睡眠はとっても大切です^^ お体重視でd( ̄  ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.