Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日もサケはゆこたんの元へ帰って来ませんでしたが

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.38cm
アブラハヤ
3
10.44cm
ブルーギル
1
18.19cm
オイカワ
1
11.32cm
ギンブナ
1
19.06cm
ヘラブナ
1
33.00cm
キンギョ(赤)
1
26.00cm
ブラックバス
1
41.56cm
ニジマス
2
69.23cm
ライギョ
1
85.29cm
ブラウントラウト
1
34.82cm
グッピー
1
3.05cm
ウナギ
2
49.29cm
ドジョウ
2
11.19cm
ハクレン
2
80.95cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
10.95cm
2009/10/07 14:46

今日も、あまり可愛くないと評判のサケに会いに

釣りに行ってきました。

ですが・・・またしても サケに嫌われてしまいました。

ショボーン..._φ(・ω・`。 )

でも、三日月色のエンゼルフィッシュと 
イトウ先生が釣れました。


そして・・・

うれしい大物も釣れましたよ~v(*^-^*)♪

これ、これっ ↑ ↑

ニジマス  2匹   69.23cm
ゆこたんの自己ベストではないのですが

それでもかなりの大物です!

現在の釣りランキングを見てみたら

どうも2位くらいに入りそうな・・・

そんな感じ ニコ(*^_^*)ニコ

今週はまだ始まったばかりだから

きっとずっと落ちてしまうのでしょうけど

それでも少しの間は ドキドキできるよね~♪

アバター
2009/10/08 21:52
相変わらずガンバッてるね ^^)/
サケもそのうち釣れることでしょう!!
アバター
2009/10/08 15:41
サケ、確かに可愛くないですw
でも食べたいです、サケww
早くゲットできると良いですね(^^)
アバター
2009/10/08 09:25
え~~っ!2位くらいなの?
それは早速、見に行かなくては。。。
アバター
2009/10/07 17:22
あんまり可愛くないサケですねw

でも、俺もまだ釣れません。。。

ゆこたんさんもランキング常連さんみたいですね^^
アバター
2009/10/07 17:11
いやよいやいも好きのうち・・

わたしのところにかわいくない

鮭が来ましたww
アバター
2009/10/07 16:54
いえいえ ゆこたんの方がすごく素敵な魔法使いですよ

がんばって ランクインするといいですね 期待しています

ガチャは なかなか背景が出ません 出たと思ったら同じ背景でした コンプには遠いかもです
アバター
2009/10/07 16:16
すごい。ニジマスおめでとう。
それにしても鮭にはお互い振られましたね。
ところで、
ゆこたんは青いドレスにしたのね。
私はまたしても色をみずに購入してしまいました。
まあ、かぼちゃ色も可愛いからいいけどさ・・・。
Cこの方は高過ぎてしばらく手が出ません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.