Nicotto Town



携帯電話&キラキラ


今日は携帯電話を買い替えようと出かけます
しかし体調不良でも出かけます買わなきゃ行きたくない
この際主人の携帯も買い替えようと

ぼーとしていて
キラキラは展望広場ーーニコット山です

アバター
2019/03/03 09:09
もももさんコメありがとう
グウグルのスマホにしました約4時間位掛かりしんどかったです
毎日友人のお見舞いと食事疲れが少し負担になったのでしょう
いっもご心配をおかけし申し訳ありません
気持ちは前向き友人のお世話が楽しくて出かけています土日祝は家族さんにお願いしています
行かないと気が抜けたようで疲れが出てしまいます(軟弱者)笑ってやって下さい
アバター
2019/03/03 08:58
沖人さんコメありがとう
グウグルのスマホを買ってきました
アバター
2019/03/02 23:45
結局買い替えというか出かけられたのでしょうか?
体調不良という事ですがそちらの具合が厳しいのではと心配しております。
アバター
2019/03/02 13:49
天気もいいし、お出かけにちょうどいいのでは。
いろいろな機能が増えているし、新しい携帯は、電池も長持ちしそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.