Nicotto Town



梅が咲いていました。3月です。

今日は風が強かったですが、午前中に散歩してきました。
歩いている間に、暑くなってきたので風がちょうどよく感じました。

散歩道に白梅が咲いている場所があります。写真も撮ったのですが、
この日記には写真は挿入できなさそうで、残念です。

先週はまだ梅は咲いていませんでしたが、暖かい日があったり雨も
降ったので、咲いたんだと思います。

3月に入りました。お別れの季節ですが希望にあふれる季節でもあると思います。
それぞれの大事な日を迎えるために、体調には気をつけてステキな毎日を
過ごしたいものです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.