Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっぱり人よね?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4

前回お願いしていた数件の不動産屋さん
その中の一軒が以前とても対応が良かったので
再度お願いしたのですが。。。
笑顔なし
マイソクだけ渡して
「明日は午前中は予定があるのでその中から良いのがあったら連絡くれれば
 3時過ぎなら見に行けるかも」
とのお返事・・・・
前回頼んでいたのに断ったのは私ですが
一応客なんですが?
しかも
「こだわりがたくさんあるからみつからないですよね」
とのお言葉をいただいてしまいました
今回病死の件を隠さなかった不動産屋さんや
かなり昔お世話になった不動産屋さんは
どちらも
「ずっと住むのですからお客様は我儘で良いんですよ」
と言ってくださいました・・・
正直者の不動産屋さんに絞って探すことにします・・・・
※とりあえず不動産屋は決まりましたw

アバター
2019/03/03 20:13
>LEAFGさん
ですよね^^

>たけちゃんさん
ですね^^

>momocuryさん
会いたいです;;
アバター
2019/03/03 18:44
おおっ、不動産屋さんは決まったのですね(^^)
大きな前進ではないですかっ☆
今度こそ、よい物件とめぐり合えますよっ(^o^)
アバター
2019/03/03 16:46
そうですよね~
仕事でもなんでも、やっぱり人ですよ。(^_-)-☆

アバター
2019/03/02 23:43
やはり正直が一番ですね!
アバター
2019/03/02 22:19
>ケイトさん
しぼれました^^

>みかんさん
これから長いお付き合いになるのですから
やはり信用ですね^^
え・・・不動産屋に毎週くる物件の資料です^^

>onpuさん
はい;;

>トシさん
自転車屋さんって^^;
アバター
2019/03/02 21:50
よかった! それと気付いてくれた美枝子さんがえらい!^^ もう大丈夫w 自転車屋さんとか弁護士とかもそうなんですよねぇw
アバター
2019/03/02 21:41
こだわりがあって当たり前なのに
なんか感じ悪いですねー

アバター
2019/03/02 21:33
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
人ですね。ところで・・マイソクって何?(◔‿◔。)♬ ←無知w
アバター
2019/03/02 21:23
やっぱりそれがいいですよね。
正直なところが安心できる気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.