Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ほっかいどいんこ フォーミュラーに懺悔さの3

早速 以上の結果を報告しに動物病院に出向いた
私は 次の「餌は粒粒に限る」を試す為のフォーミ
ュラーのおかわり^^;を 先生に要求。
私の報告で ますます 使えない代物とレッテルを
貼られつつあるフォーミュラーに 先生は手元に
残していたうちの半分を 惜しげもなく 提供して
くれたんである、先生 ありがとう(^O^)/"。

一方の私の研究心は 未だ衰えを知らず、次なる
犠牲フォーミュラーも手に入れ 「粒粒フォーミュラ
ー」の試作に没頭したんである。
結果。粒粒フォーミュラー失敗作が次々旅だって
行き(-人-)チ-ンチ-ンチ-ン、試行錯誤の
末。ついに!いんこが 粒粒フォーミュラーをつい
ばんだのであるっ!!
やった!ついに完成だっ!犠牲になったフォーミ
ュラーを思い 苦労の連続の日々を乗り越え、
私だって 感無量であった(T▽T)。
が。そう、やはり 登場すべく登場してきちゃう、
「が」、なのである(^^;。
いんこは パリポリと2、3粒食べると。「ケッ」と
粒粒フォーミュラーを一瞥すると 去って行って
しまったんである・・・・・。

(-人-)チ-ンチ-ンチ-ンチ-ンチ-ン・・・・
フォーミュラー、さようなら・・・。
こうして。私は一端 フォーミュラーとお別れした、
わけである。
ゆっちゃなんだが。私だって 敗北感にまみれに
まみれておったのだ。
本当なら「食える形のフォーミュラーを作り上げ
メーカーにつきつけてやる」予定じゃったんだか
ら(T_T)。
こうして。敗北した者は 静かに 去っていくって
わけで。
フォーミュラー初上陸に こんな 秘話がメーカー
も知らぬ所で あったなんて 誰も知らなかった
だろう<(-。-)>フフフン←知らんで当たり前だ
ってばさ(^^;

この半年から1年後、フォーミュラーは火がつい
たように 知れ渡りはじめ、私もこの時 おのれ
の勘違いに気がついたってわけだ。
あげくに 当時 フォーミュラーは 大都市のごく
1部の店にしか置いていない貴重品状態であり
その頃 オカメの雛を育てることに相成った私
は わざわざ 東京のお店から 送料込みで
更にお高くついたフォーミュラーと再会するハメ
になったってわけである(^^;。
これもそれも きっと 使命を果たせず無念に旅
だって行ったサンプルフォーミュラーの 私に
対する「リベンジ」だったのかも知れぬ(^^;;;。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.