Nicotto Town


黒沢 大和


✟黒執事✟コス集会


昨夜は❧響さんのお声がけで黒執事コス集会でした。

ねーちゃんがヴィクトリアをやると言うので、その護衛の白執事役で参加。

キャラの紹介は❧響さんのブログをどうぞ!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351507&aid=67209931

アバター
2019/03/03 14:44
白執事、格好良い❤

私が扮したグレルは赤執事とも言われる……w
アバター
2019/03/03 14:02
白執事!かっこいい〜♫
アバター
2019/03/03 07:28
もうね、いっそ詳しい人が少ないなら
見た目重視でいいじゃないか!!で黒入りの方推してよかったよー^^
カッコよかったもの✨

だからね、キャラ知らない人でもヴィクトリアン調コーデして紛れてくれたら
きっとこんなキャラの人もいるんだなって思えるヤツ(≧▽≦)
あんまり人数集まらなかったら
ゴスロリできて!って拡散しようかと思ってた響なのでした。
アバター
2019/03/02 23:13
大和くんカッコいいなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2019/03/02 23:12
白執事!
そんなのもいるのか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.