Nicotto Town



白鳥

今年は、もういなくなってしまったみたい。
毎年、来る時と去っていくときのあの素晴らしい編隊飛行を見るのが楽しみでもあるのですが、いつの間にか声がきこえなくなってしまったので、もう去ってしまったんでしょうね。
時が過ぎるのがとても早く感じます。
残り少なくなるのだから、ゆっくりに感じるようになればいいのにね、

アバター
2019/08/27 11:03
「白鳥」というお題にまたも反応したみたい(笑)

コメントをありがとうございます。
そして、こちらに失礼します。

私は、東北大震災の真っ只中
ある病気と闘うべく、手術後の入院中でした
その後、自分にいろいろ理由をつけてはニートに近い生活です。

くらもとさんは、目標を見つけて勉強されたとのこと

病気で足止めをくらったまま、それをいつまでも理由にして
何も目標を見つけることなく日々ただただ過ごしている自分にとって
くらもとさんのブログやコメントは
とても有難い刺激となっています。

わたしも、いい加減、何か目標を見つけて
死ぬときに後悔の無い人生を歩みたいな(ちょっと大げさかな?・苦笑)
そのように感じました。
アバター
2019/04/13 10:04
はい、
読んでくれてありがとうね、
アバター
2019/04/13 04:16
連絡ありがとうございます。

市長さんはまだ亡くなる歳ではないでしょうに。
お悔やみ申し上げます。

突然すぎて理解できない感じですが
残される者はただ悲しいですね。

くらさんが心配です。
元気なんて出ないでしょうけど 食べて 寝る をしてくださいね。
 

ブラジャータウンはとても楽しいところでした。
ここの日記のお題で頑張ったことは?っていうのがあって
『街コン』って書いたくらいです。

はじめての登録から何年が過ぎたのか
とても長い年月をあそこで遊んでいた気がします。
そして昔のことのようにも思います。

タウンには戻らずにおきます。

くらさんが体調を崩されませんよう、どうぞご自愛ください。
アバター
2019/04/02 18:18
こちらに失礼します。

くらもとさんも安全地帯♪
親近感が増幅しました(笑

私も、学生時代に同級生の影響で安全地帯を知ってから
玉置さんに魅了されて、今に至ります。
病気で倒れる前(大阪時代)に数回と
仙台で一回(去年か一昨年)
ライブに行きました。
アバター
2019/03/03 08:40
早いと思います、
雪がほとんど降らなくて生活するにはとても楽な冬になりましたが
夏が暑くなりすぎないか心配ですね(笑)
アバター
2019/03/03 06:51
月日の経つのが、年々早く感じます。1、2年なんてあっという間(^^ゞ

私も白鳥達の編隊飛行が見れた時はホントに感激します。あら、そう言えば最近こちらでも白鳥の声を聞かなくなってました。猪苗代湖の白鳥たちも帰ったのかしら?今年は春の訪れが早いですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.