Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1689)応援

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

「bono、おはよう!
 連日お内裏様は大変だね」
「Toshi、おはぼの~~~~
 bonoは頑張ってるんだ。
 束帯(百花)はメリーさんからのプレゼントさ!」
「すごく良いね!」
「ありがぼの~~(ᵔᴥᵔ)」

「最近のbonoは黒が似合うね。
 黒の半纏も上手く着こなしてたし」
「頑張ってコーデの研究をしてるもん」
「やっぱりオトナになってるのかな」
「当然だよ!
 毎日、学習と実践で頑張ってるから」
(胸を張り、鼻の穴を広げるbono)

「ニコも10年だからbonoも・・・・」
「でもね、bonoは特別なクマだから
 成長がとっても遅いんだ」
「知ってるよ。
 頑張ってるbonoを見て神様が応援してるんだ」
「わ~~ 嬉しいな(ᵔᴥᵔ)
 熊神様はbonoの味方なんだ」
(ニコニコ顔のbono)


(分身の術)ヒツジ ショップ

アバター
2020/03/03 17:01
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
ご丁寧にうれしいです☆
今回のアイテムは地味な感じで目立たないかと思ってましたが…
ハートが散りばめられてまとうアイテムだから
使い勝手が良かったのですね(*^-^*)
確かに地味な背景には重宝ですね~
私も結構使ってます。

どんな感じか明日が楽しみです♬♡

それでは取り急ぎお礼まで~(m´・ω・`)m
アバター
2019/03/04 04:36
ずっと雨なんだ・・・・

かっこいい星座バ~のリキュールボトルだけど
中身はグレ~プジュ~スなんだ。
美味しいよ♡(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/04 00:07
ひな祭りコーデいいですね
なかでも桜餅が一番ステキ (๑´ڡ`๑)
アバター
2019/03/03 23:43
コーデの研究の成果が出てて、スゴいですね(*´ω`*)

色んなものを着こなすのって
大変だなと思います~。
アバター
2019/03/03 23:02
こんばんは(o^-^o)
黒で大人っぽく決められていてとても素敵ですね♪♪
アバター
2019/03/03 22:46
素敵なお内裏様ですね(^o^)黒が貴熊度アップさせてますね!
私もちょこんとお隣に(クイクイ!)桜餅もいただきました(*^^*ゞ
アバター
2019/03/03 22:38
げ!10年ってことは、、、ニコッとへダイヤモンドとか送らなきゃいけないんだろうか。。。
アバター
2019/03/03 22:24
華やかな束帯、素敵に着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
黒色カッコよく決まってますよ☆
アバター
2019/03/03 22:02
bonoさん、束帯がとってもお似合いですよ~
最近、黒が似合うようになってるから大人に近付いてるのかもしれませんね。

ステキなひな祭り過ごされたかな?
アバター
2019/03/03 21:44
こんばんは♬
花模様がステキな束帯ですね。
女性用も販売されてるので買おうかな?と思ってます^^

成長が遅いクマさんでもbonoさんなりの成長を楽しみにしてます(*´▽`*)
アバター
2019/03/03 21:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はひな祭りだものね
バッチリコーデだと思います(#^.^#)
毎日コーデ考えるのも大変よね(;^ω^)
アバター
2019/03/03 21:34
いよいよひな祭り 本番ですね♪
さすがに気合の入ったコーデでとっても素敵です。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/03 20:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ひな壇は片づけが遅れるとお嫁に行きそびえるので
今日までですがウチも楽しめたかもW
アバター
2019/03/03 19:44
おめでとう御座います!。

ちらし寿司。

良いですなう。
アバター
2019/03/03 19:26
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/03 19:12
bonoくんも10歳?おめでbono~神様からプレゼント貰えるといいよね~?
アバター
2019/03/03 19:00
寒くなってきちゃったな〜〜
クマっちゃうな〜〜
変身は楽しいけどきぐるみは大変なんだ。
明日からは普通うのコ~デの予定なんだ、
楽しかったな~~~
ひな壇は2014年のアイテムだったんだ。
あまり見ないのも納得だね。
今夜は録画の鑑定団でお勉強なんだ〜〜
アバター
2019/03/03 18:29
今回のひな祭りの衣装は束帯のほうが綺麗ですね
十二単もその柄が良かったなぁ(´ε`;)
アバター
2019/03/03 17:48
こんにちは、せっかくのお雛祭り冷たい雨ですね。
でも、ニコタはいつでも快適な陽気ですよね。
変身お疲れ様です。熊神様もきっと微笑んでみていくれていますよ。
アバター
2019/03/03 17:20
今日も決まっていますね。
素敵なお内裏様ですね♫
アバター
2019/03/03 15:57
冷たい雨の1日だったんだ・・・・

ひな祭りだけどタウンに人が少ないんだ。
bonoは頑張ってコ〜デしたけどちょっとがっかりしてるんだ。
変身はなかなか大変だからね。

今夜は鶏肉とえのきのホイル蒸しなんだ♡
アバター
2019/03/03 14:49
bonoちゃん きょうもステキだね
お~神様も応援してくれてるんだねd('∀'*)
アバター
2019/03/03 14:36
応援してもらえる神様があるって心強いよね!
アバター
2019/03/03 13:25
束帯が華やかで素敵です。
お内裏様の出番は今日までだから
あと少しひな壇でがんばって下さい。
アバター
2019/03/03 13:09
St.bonoさん、こんにちは。

先週、2日続けて京急が人身事故で止まりましたね。
St.bonoさんは大丈夫でしたか?
2日目は深夜で私は大丈夫でしたけれど、1日目は出勤時だったのでちょっと慌てました。
何とか間に合いましたけれど。

さて、3月になりました。
今日はおひな祭りですね。
あいにくのお天気ですけれど(>_<)
今日は1日、雨らしいです。

St.bonoさんのおひなさまコーデ、ステキです♥

昨日の帰り、両親へのお供えで桜餅と道明寺を買って来ました。
今日、朝食兼昼食でいただこうかなって思ってます。

私はケーキが大好きなんですけれど、両親は和菓子が好きでした。
みたらし団子とか、大好きでしたね。
でも、今日はおひな祭りなので、それらしいものをお供えに(*^^*)

あ、そうそう、道明寺って、関西ではこれを「桜餅」っていうそうなんです。
弟が以前、大阪に赴任していたことがあって、そのとき知りました。
で、関東の桜餅のことは、関西では「長命寺餅」っていうそうです。
とすると、どのあたりが境になるのかしら?

日清の「どん兵衛」。
やはり東西でおつゆの味が違うそうです。
(私は大阪に行ったとき、気づかなかったですけれど(笑))
どうも関ヶ原あたりで分かれているって聞きました。
としたら、「桜餅」の違いも関ヶ原あたり・・・?

でも最近、女の子のお祭りっていうと、おひな祭りよりバレンタインデーの方がメジャーになってきているような・・・?
まあ、それはそれで、なのかもしれませんけれど、おひな祭りも、もうちょっとスポットライト当ててあげたいな、なんて思います(^^)v
あ、女の「子」?、っていうツッコミはなしで(笑)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/03 12:46
朝から雨で寒いんだ〜〜

bonoは今日もひな壇で頑張ってるけど
人気がイマイチでクマってるんだ。
ゲ~ム広場に人が来ないんだ・・・

Toshiは新しいマウスが来なくてクマってるんだ。
ミニマウスはイマイチの感じなんだ・・・
アバター
2019/03/03 12:02
こんにちは。
今日は昨日と雰囲気の違うお内裏様ですね。
黒だからかな、お似合いですよ。
勉強したことは実践して身につくんですね(*^-^*)

今日は朝からずっと雨で寒いですよ。
アバター
2019/03/03 11:58
こんにちは♪
華やかな束帯ですね~今日の変身も素敵です^^b
今日は朝から雨ですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/03 11:50
こんにちは
ニコもbonoさんも10年ですね
ニコがもっと
もっと
続くといいな~
アバター
2019/03/03 09:50
手元の桜餅をつまみ食いしそうだな(笑)
アバター
2019/03/03 09:18
よかったですね。
連日のお雛様、ご苦労様です。
良いひな祭りを過ごしてくださいね。
アバター
2019/03/03 09:08
おはようごさいます。
黒の半纏は、より引き締まって見えますね。(・∀・)ウン!!
素敵です~
アバター
2019/03/03 08:31
今日は別バージョンのコーデですね。
こちらもなかなかお似合いで、クマ度アップですね^^
アバター
2019/03/03 07:55
おぉ~
今日のbonoさまはお内裏様ね~
束帯がよく似合ってオトナっぽいね☆
黒を着こなしてカッコいいよ~
ニコも10年経って初期から住んでるbonoさまは凄いよね!
でもbonoさまは特別の存在だから成長が遅いのね(*'▽')
熊神様に感謝ね~~♬♡
アバター
2019/03/03 05:07
連日の見目麗しい、お内裏様、☆とても素敵☆です。
桃花の帯束も、♡とてもお似合いです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.