Nicotto Town



春の準備

今日は一仕事終わりました。

雪囲いと、駐車場の西がわを閉じていた羽目板を外しました。

シャワーをしている間に洗濯機を動かす。

洗濯物が外に干せるようになったので
色物は裏表を逆にして干さないといけなくなり
少し面倒でしたが冷たい風が当たるのが
なんだか気持ちが良かったです。

レギュラーは面倒なのでとりあえず
インスタントコーヒーで一休みして、
これからゆっくり朝ごはんを何か食べます。

天気がいいので家中の窓を開けて空気を入れ替え
少しひんやりしていますがいい感じです。


アバター
2019/03/03 09:07
そうなのですね、
天気予報見ていなかったので少し心配でしたが
外に出して正解だったみたいです。
コメントありがとうございました ^^
アバター
2019/03/03 08:56
おはようございます。

もうひと仕事されたのですね。お疲れさまでした。

今日はお天気がよく、気温が上がります。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.