Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


初の和室

画像

ひな祭りなので、やっと和室をととのえました。
窓とふすまの位置が、きになるけど、今回は、おひな様めいんってことで。

家に伝わるおひなさまと、自分で買いそろえたおひな様のダブル飾りってことで。。

片方でいいかな?とおもったんですが、いつかは、そろえるだろうとおもって、一気に買ってみました。

Cコインは潤沢~

まだ、ちらし寿司の準備が全然できてません。

女子会で楽しんできて、すっかり気が緩み、朝ごはんのパンがなくて、コンビニでサンドイッチ買ってきたんですが、もうスーパーで普通に食パンかえる時間。

節約してないなー。

久しぶりに、イチゴサンドを食べましたよ♪
あまくてうまーい。

たまに、いいな、と思いました。

アバター
2019/03/07 11:01
4月の若葉さんへ

お母さまへのお誕生日祝い、よいものが見つかるといいですね。
肩たたき券ってわけにはいかないですものね。

和室、ぜひお買い求めになってくださいね。
真似っこになっても、全然大丈夫。
きっとわたしも誰かのお部屋にそっくりになってます。
すごいアレンジとか、ぜんぜん思いつかないけど、楽しいです。

いちご、おいしいですよね。
わたしも好きです。
香りもお味も大好きです。
アバター
2019/03/06 15:51
雛祭りにほぼ母親の誕生日が近かったのを思い出しました。
ヤバイ、今年考えて無かったです・・・
どうしよう・・・

話し変わってCコインの和室いいですね。
私も買ってみようと思います。
同じ感じになったらすみません。
裏技とか使えないんです。
時々お部屋すごい方いますね。

いちごサンドもいいですね。
美味しかったでしょうね^^

私、毎年いちごは食べます。
大好きです。
アバター
2019/03/05 13:05
もなさんへ

お部屋、最近、気になってます。
素敵なアイテムなどないんですけど、Cショップ品でも、整えれば、かわいくなりそう。
リアルでこたつもってないし、猫も買ってないし。
ニコタで夢を実現です。
アバター
2019/03/04 21:31
和室かわいいですね~*
お雛様も、こたつのぬくぬく感も素敵です。
久しぶりにお部屋をいじりたくなりました。
アバター
2019/03/04 13:34
TAKUMIさんへ

お褒めいただき、うれしいです。
おひな様、通年売ってるのかわかりませんが、去年は買えなかったので、まだCコインがたまってなかったのかもしれません。
毎年使えますから、買って損はないと思います。
アバター
2019/03/04 13:32
沖人さんへ

お屠蘇!
どっちかというと、白酒ですね。
ちらし寿司だー!と思っていたら、ごはんをとぐのをすっかりわすれ、結局、スーパーで買ってきました。
10%割引になってたから、いいか♪です。

アバター
2019/03/04 13:29
菜乃さんへ

わたしも住んでみたいです。
これって、何畳間?って感じですよね。
アバター
2019/03/03 21:52
yonaさんの和室、おひな様飾ってあっていいなぁ~。ステキだな~。
ひな祭りのコーデもyonaさんに似合っててステキ。いつ見てもコーデ上手だよねぇ~。^^
って思って日記読んでたんだけど、
「え!おひな様ってCコインで買えるの!!知らなかった!」
慌てて無料ショップに買い物しに行って、おひな様衝動買いしてお部屋に飾っちゃった。^^
飾り方、とーっても雑だけどw
アバター
2019/03/03 15:02
華やかですね。お屠蘇まである。
イチゴサンドもちらし寿司、食べたいです。
まだまだ、時間はあります。ひな祭りの夕餉の準備頑張ってください。
アバター
2019/03/03 14:50
凄い部屋ですね。
住んでみたいです(○♡ω♡○)~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.