Nicotto Town



折り紙レポート 2019/03/03

今回はひな祭りネタです。

https://park-photo.at.webry.info/201903/article_1.html

アバター
2019/03/10 16:59
今回のウサギは各所で好評でした。
そういえば、折り紙の鳥シリーズは結構、多いですね。
次回用のネタとして、夏鳥のアレを仕込んでます。
アバター
2019/03/09 19:57
ひな祭りネタ、拝見しました♪
うさぎさんもいいですね!
はくちょう隊はすばらしい~( ^)o(^ )
鳥が大好きなので、いろいろな鳥を拝見できて感激です♪
Tuckerさんは生き物が好きなんだろうなあ(*^。^*)
アバター
2019/03/06 22:02
>まっ赤な☆りんごさん
千代紙は、こういう時に重宝します。
カメやウサギ、ユニコーンも春っぽい柄にすると、それらしく見えてきますね。


>カトリーヌさん
カメたちの柄は、いかにも春という感じですね。
見かけない柄の折り紙を見つけると、買うようにしていますが、久々にいい柄だと思いました。
アバター
2019/03/03 22:20
春らしいイイ色ね~ひな祭り色~☆彡

亀さんがいい味だしてますね。エナガ戦隊カワイイ~~~!!
動物たちを組み合わせると、いろいろな物語を作れそうです~。
アバター
2019/03/03 16:48
お内裏様とお雛様がとても素敵でした。
折り紙の柄がピッタリでしたね。
うさぎさんや、カメさんの淡い柄がなんとも雛祭りらしく良かったです。
缶に止まれるオオムも良いですね。
折れたら飾りたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.