Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


やる気出ない感?


やりたいことは沢山あるのに・・・やる気が起こらない?お疲れモードなのかな?意欲が、モチベーションがちょこっとあれです。


やらなきゃな予定一覧?
○ジスペケカタナのフロントホイルベアリング交換。
○3/16 友達とスキー、コブバトル!
○3/17 初めて合う女性とおデート予定?
○4月、サーキットバトル予定
○5月、GWキャンプツーリング予定

雛祭りと聞き、姉の雛人形が子供の頃にあった。僕の5月人形とこいのぼりも子供の頃に飾ってくれてあったっけ。でも、親が離婚し引っ越す羽目になり、思い出の品は全て置いて行った・・・思い出も一緒に捨てたのかもしれないね。

「大人になっても色褪せはしないよ 僕達のprecious memories I Gootta Say
勇気を見せつけても強がっても 一人では生きられない あの日の約束なら 心の深くに残っているよ As life goes on... 忘れちゃいけないから Yeah Don't let it go... この広い大地と仲間達のこと~♪」by ステファニー/フレンズ

「ユニフォームに袖通して いつもの掛け声でキメて 大丈夫だよと笑う君の 手 震えてた 一人では届かぬ夢 君となら希望になる 共に乗り越えた日々 いま チカラになれ!」 by J☆Dee'Z/Dream Arch

「可笑しな不思議な話を始めよう 君にも教えてあげるよ 天使が死んだ日悪魔は泣いていた 僕が殺したのかな? 悪魔は過去まで現実歪めに あなたを迎えに今度は早めに 振り返る余裕も無いほど 繰り返す度にかけ離れてく たらればあぁしてれば今ならこうするのに ループしてまたループしてしまうな・・・」
by swimy/天使と悪魔の歌

アバター
2019/03/05 20:13
ことさん、最初の曲はガンダムOO(ダブルオー)ですね!
でったぁぁぁーーー!?恋話、そこは食い付くんすねっ!??

僕も行けたらソロで日曜行こうと思っています!雪融けたシャーベットのコブを、スキーのトップから当て行き、破壊しながら滑るのが超楽しいです!!(板の乗り位置が難しい所です!前荷重過ぎると、トップ刺さり前転!!後傾しても動作遅れる!!)
アバター
2019/03/05 20:05
スズさん、やっぱり気持ちの落ち込み?ありますよね!?
僕は目標達成した満足感で・・・少しぐーたらしたいなっ!ってなりましたが・・・やはりまた毎週走り始めてしまいまいた!!(体動かしてないとダメだ)

アバター
2019/03/05 11:51
そんな時期もあるさ。
機動戦士ガンダムっすか。(*´▽`*)
どうしたぁ・・ 季節がそうさせるのかな。
初めて会う女子とですかぁー 3/17楽しみだねっ。
予定が沢山あるから、これから楽しみじゃん♪
私も今週末はスキー行ってきまっす。 もうそろそろ、山奥の方に行かないと雪もなくなってくるねぇ。
私は夏の予定を考えていたよw
アバター
2019/03/04 08:38
そういう時ありますよね。
私もいろいろとすることあるのにやる気が出なくてなかなかです!
つぐちゃんさんのように書き出してみようかな(*´ー`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.