Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


自白?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 4

雨の中最初に頼んでいた不動産屋さんが
物件があるという連絡が
午後から行ってきました^^;
結局一番良かったのは不動産屋さんの事故物件
もうね~感動するくらいだったんですが・・・・
場所が・・・・
隣が墓場^^;
なんでこんなところに建てたのよ><
もちろんお断りさせていただきました;;

そして帰宅後
現在のクレームを付けたエイ○ルが
土ホコリの良いわけの連絡をしてきました
大家さんに言ったんですが
今住んでいる方が我慢してると
我慢してるって知ってたんじゃん(`Д´)
最初に言ってよね
くどくどと良いわけをしていましたが
対処はできないそうです(`Д´)
とりあえず納得のいく物件を探します;;

アバター
2019/03/04 20:41
>onpuさん
・・・・・

>たけちゃんさん
ですよね・・・
ですね(`Д´)
アバター
2019/03/04 00:34
隣がお墓は・・ちょっとねぇ。。。

エイ〇ルの賃貸は、いい所ばかり並べて
取りあえず借りてくれればOKなのですよ。
仲介料が入りますからね~。
アバター
2019/03/04 00:01
隣がお墓 (((╹д╹;)))
そのせいで事故があったのかなあ
アバター
2019/03/03 23:05
>みかんさん
ですよね^^;
流石エイブルよねw

>蘭丸さん
止めて><
地についています^^;

>LEAFGさん
めっちゃ悪いですヽ(゜Д゜)ノ
アバター
2019/03/03 22:51
なるほど・・・
○イブルは対応が×ですか・・・^^;
アバター
2019/03/03 22:50
隣が墓場…お盆の時期になると
ポルターガイスト現象が起きそうです…

エイ〇ルさんのイメージ下がりました。
アバター
2019/03/03 22:11
お墓は元からあったんでしょうね^^;(後から・・なんてことないだろうし?)
それでもお部屋がいいから住む方もいるのかな。
そうでなきゃ賃貸成り立たないよね。でもなかなかの強者だわw

今のところ、住んでる方が我慢してる・・って、それって満足してないってことだよね。
紹介するからには、それでもいいって人をいれなかったらクレームになるの当たり前じゃん。
単純に担当者、お馬鹿さんなんじゃない?(-"-)怒
アバター
2019/03/03 22:06
>ナンシーさん
ですよね;;

>トシさん
やっぱり^^;
アバター
2019/03/03 20:50
対応、エイブ△らしいですね、レオパレ△といい東□といい、地上げ屋らしい。
アバター
2019/03/03 20:49
お墓の隣なんて誰でも住みたくないですよね。
アバター
2019/03/03 20:34
墓場の傍って通りたくないですよね::
知ってたんですよね~(`Д´)
アバター
2019/03/03 20:32
墓場かぁ
うちの近くにもあるのよねーなんでそんなとこに家建てるかなーって思うわよ。
いくら霊感ゼロの私でも3時過ぎ以降は通るのも嫌なのに

我慢してるなら行ってくれればいいのに。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.