Nicotto Town



ピアノ教えてた


白血病の子が、貧血症状が続いて、長期入院になりました。

小児の白血病について調べてみたところ、一度症状が出ると、4ヵ月くらい入院。

それを3回くらい繰り返して完治した例が多かった。

主治医の先生も、時間はかかっても今までは100%で完治したそうで、白血病はガンの中でも、格段に治療が進歩したらしいです。

でも、親としては100%って言われても心配だよね。

時間もかかることだし、ゆっくり養生して、治療してもらいたいと思います。

親御さんには、気長に待ってますね~、とても上手に演奏できる子だから、休んでもまたすぐ弾けますよって言っておきました。


自分は、最近久石譲の楽譜取り寄せたので、少し楽しめるレパートリーを増やす予定です。

千本桜とか、突撃ラッパとかボーカロイドの曲も、いろいろアレンジして弾いています。

アバター
2019/03/04 23:11
治療も日々進歩しているんですね^^
完治してまたピアノ弾いてくれると嬉しいな。
千本桜好きです。譜面すごく黒そうですね(゚∀゚)
アバター
2019/03/04 10:44
教え子さん、時間かかっても完治するなら良いですね。
また先生と楽しくピアノ出来る日を期待しております╭( ・ㅂ・)و̑ グッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.