Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1690)心配

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

「bono、かっこいいボトルだね」
「うん!星空バーのリキュールボトルだよ。
 摩耶さんからのプレゼントなんだ」
「子グマがお酒はまずいよ。
 アルコールは体に良くない。
 大きくなれないよ」
「平気さ! Toshiは心配性なんだから」

「確かに人間の法律は適用されないけど」
「だって中身はリキュールじゃないもん!
 高級グレ〜プジュ〜スさ」
「本当?」
「当然だよ!クマはオトナもお酒は飲まないんだ。
 飲むのは人間だけだよ」
「確かにそうかもしれない」

ごっくん! ごっくん!
「美味しいな~~
 やっぱりニコのドリンクは最高だね♡」
「あれ? ニコは日本酒やウイスキーも売ってたね」
「うん! でもノンアルコーじゃないかな?」
「なんで?」
「タウンでお酒くさい人にあったことがないんだ」
「そうか・・・・・
 ニコもいろいろ考えてるんだね」


(ケータイをいじる)自然 展望

アバター
2019/03/05 04:31
雨は上がったけど寒いんだ〜〜〜

アンドロです。
今日の気分はbono様の兄弟です。
ユニットでの演奏はとっても楽しかったです♡
アバター
2019/03/05 01:02
素敵なボトルですね。!(^^)!
言われないと中身がわからないので、大丈夫だと思います。♪
香水と言われれば香水にも見えます。
アバター
2019/03/05 00:03
こんばんは♬
グレープジュースだったとは知りませんでしたw
確かにタウンで酔っ払ってる人に会ったことないですね( *´艸`)
アバター
2019/03/04 23:56
キラキラしてて、飲むのが 勿体ないような・・・
ステキなボトルですね(*´ω`*)
アバター
2019/03/04 23:44
リキュ~ルはお酒ですよ~?不良ですね~??反抗期かな~
アバター
2019/03/04 23:43
おいしそう (๑´ڡ`๑)
アバター
2019/03/04 23:25
フアンタグレープが飲みたくなってきました(*^^*ゞウェルチの方が体に良さそうですが…つい。
豚や牛や鶏の肉も大豆合成肉でしたよね、という事は…アルコールもノンアル可能性高いですね!

アバター
2019/03/04 23:19
グレープジュースもそんな綺麗なボトルに入れたら
オシャレな飲み物ですね^^
アバター
2019/03/04 23:08
オシャレなボトルにきれいなジュースで
とっても素敵ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/04 23:05
かっこいい☆星☆模様の、キラッ☆と輝いている、星空バーのリキュールボトルですね。
アバター
2019/03/04 22:36
今晩は✨
お雛様早く片付けないと行き遅れるそうなので慌ててお片付け♫
今週もよろしくお願いします(__)
アバター
2019/03/04 22:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステキなボトルね(#^.^#)
お酒かと思いきや グレープジュースだったんだ・・・
ニコタの飲み物も食べ物もみんなおいしそうだよね(#^.^#)
アバター
2019/03/04 22:03
とても綺麗なボトルですね(^O^)
高級グレープジュース美味しそうですね♪
なるほど! ノンアルコールだったのですね!!
アバター
2019/03/04 21:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お酒は飲めないからウチにもよいかも^ ^
アバター
2019/03/04 20:44
おめでとう御座います!。

良いですなう!。

お疲れ様です。
アバター
2019/03/04 19:00
ニンニクたっぷりの豚のスタミナ焼で
bonoは満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜〜

久々のハイヒ~ルでなんだかご機嫌なんだ♡
明日はアンドロくんに会えるんだ。
楽しみだな~~~
今夜は録画した相棒を見るんだ・・・

Toshiはマウスが受け取れなくてショックなんだ〜〜〜
明日、再配達の依頼をしたんだ。
アバター
2019/03/04 17:32
ニコタのドリンクは酔わないのかな?
お酒でも大丈夫なんですね。
とてもかわいいボトルですね♫
アバター
2019/03/04 16:14
少し暖かくなったかな・・・・

久々のハイヒ〜ルはなんだかワクワクなんだね♡
きぐるみを着ていないとすごく楽ちんなんだ〜〜〜
Toshiの頼んだマウスはまだ来ないんだ。
クマっちゃうね〜〜

今夜はニンニクたっぷりの豚のスタミナ焼なんだ♡
アバター
2019/03/04 14:30
bonoちゃん キレイなボトルだね
うんうんニコのドリンクだから飲んでも大丈夫だね(´∀`)
アバター
2019/03/04 13:11
こんにちは
今日のコーデはドリンクに合わせて
紫ですね
雪の結晶の帽子がかわいいです^^
アバター
2019/03/04 13:07
綺麗なボトルですね~。
コーデに合っていていいですね。
アバター
2019/03/04 12:47
冬の気温らしいんだ〜〜

美味しいナポリタンでbonoは満腹なんだ。
ご機嫌なんだ〜〜
今日はきぐるみを着てないからリラックマなんだ~~ 
Z~~~
アバター
2019/03/04 12:34
きれいなリキュールボトルですね。
中身はお酒ではなくグレープジュースでしたか!
こぐまでも安心して飲めて良かったです♪
アバター
2019/03/04 10:46
昨日からの雨がまだ止まなくて寒いんだ。
冬将軍がまた帰ってきちゃった・・・ 
クマっちゃうね〜〜〜

今日のお昼は何かな?
bonoはナポリタンをリクエストしようかな〜〜〜
アバター
2019/03/04 10:28
こんにちは♪
アウターや帽子にぴったりの色ですね^^カッコいいです^^b
今日も雨で寒いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/04 08:50
確かにニコに酔っ払いはいないね。
その星形ボトルは大きくてなかなか素敵だよね。
ジュースを楽しんでください!
よかったですね。
アバター
2019/03/04 08:16
色んなお酒がニコでは発売されてるけど、お酒くさい人には
あったことないですよね。
確かにノンアルコールなのかも・・・
リキュールボトル、お似合いですよ~
タウンで喉が渇いたらすぐに潤せてステキなプレゼントですね(*‘∀‘)
アバター
2019/03/04 08:07
!、それで私は大きくなれなかったのか!!!ぼのさん気をつけてw ノンアルコール飲料って進化してるのは分るんですが、、、酔わないのに、そんなもん飲む必要性を全く理解できない私w アルコールがあるからお料理の美味しさを堪能できるってもんじゃんw
アバター
2019/03/04 08:02
まぁ~
綺麗な色のリキュールボトルね~
コーデも紫に統一してカッコいいね☆
リキュールと言っても中身はグレープジュースなんだ!
Toshiさんは心配してたけど、ニコにはアルコールは無いのね(*'▽')
ニコのお酒はノンアルコールなのね~
酔っぱらった人が居なくて安心ね~~♬♡
アバター
2019/03/04 06:11
おはようございます^^お色合わせがステキなコーデですね!
アバター
2019/03/04 05:34
グレープジュースならあんしんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.