Nicotto Town



ざるそばとイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-03-04の運勢)

おみくじ


かき揚げ蕎麦頼んだらなかったらしく、ざるそばになった。

最高気温10℃なのに寒いよ。

でも痩せるよね?

昨日から体重+0.3kg 

ケーキぶんだねー

イワシ缶は体にいいんだよね~

骨も柔らかく煮てあるし。


アバター
2019/03/04 23:19
きゃりこさん そっかーあっためればよかったかー
アバター
2019/03/04 23:19
ソラさん 美味しいよね~さば缶♪
アバター
2019/03/04 22:24
つけ麺みたいに、麺とおつゆ温めても美味しいよ~(*^ω^*)
アバター
2019/03/04 21:36
イワシ缶はしらないけど、
サバ缶をご飯にぶっ掛けて、醤油かけて
かき混ぜて食べたらめっちゃうまい!
アバター
2019/03/04 12:13
美味しそう~♪
トマトジュースでいいのね?
アバター
2019/03/04 10:21
鯖の水煮にトマトジュース。
少々の香辛料を加えると、かなり旨いらしいよ?(^^)b
アバター
2019/03/04 07:19
ざるそばは好きなんだけどね?でも寒い~
アバター
2019/03/04 06:19
ざるそばはさっぱりしてそうですね^^
いわし缶も美味しそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.